料理民宿不動滝ひろづき

民宿

スポット詳細

住所
岐阜県中津川市付知町下浦6-39 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0573822950

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • やってたのかな?
    3.0 投稿日 : 2021.03.24
    入り口駐車場の所にあるが、扉は開いていたがやってる感じがなかった。コロナ過だが、土曜日のお昼頃誰も居なかった。
  • 付知峡の入口にあるお店
    3.0 投稿日 : 2019.07.06
    付知峡の入口にあるお店です。この辺りはこの店だけで喫茶の利用も可能です。店内にはレトロな電話機が現役で置いてありました。
  • 混んでいるときはちょっぴり遠慮しながら流しそうめん
    3.0 投稿日 : 2017.09.24
    緑の中での流しそうめんは乙な感じでした。でもたっぷり食べたい人はちょっと物足りないかも。季節感を感じながらの食事でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました