山城館

民宿

スポット詳細

住所
長野県小諸市丁314-2 map map 地図
電話番号
0267220415

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • かなり古い建物の店
    3.0 投稿日 : 2019.07.21
    城内にふさわしい感じの古いお蕎麦屋さんですが、ちょっと建物が古すぎるせいか、たてつけが良くないので食べるのにちょっと不安があるレベルです。お店というよりも古民家を流用している感じがします。肝心のそば自体は味も価格も普通という感じです。
  • 懐古園
    4.0 投稿日 : 2019.04.11
    懐古園の中にあるお蕎麦屋さんです桜は今年はまだ咲いてなく寒かったのであたたかい蕎麦が美味しかったです
  • そばはよかったです。
    3.0 投稿日 : 2018.01.20
    雰囲気もそれなりでした。風情といえば風情ですが、椅子のぐらつき?床でしょうか?直したほうが良いと感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました