御宿大吉

民宿

スポット詳細

住所
長野県木曽郡南木曽町妻籠恋野902-1 map map 地図
電話番号
0264572595

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • おもてなしがしっかりと感じられた。
    5.0 投稿日 : 2022.08.16
    夕食時間ギリギリの到着となったが、部屋の案内 宿泊のルールを、丁寧に説明していただいた。夕食の案内も、たった一人の客に対しても作り置きせずに、炊き立ての黒ご飯を提供された。お陰で、朝夕食とも2-3合の炊き立てご飯を堪能出来た。郷土料理はどれも大変美味しく頂き大満足です。口コミを見ていると、部屋 風呂についての不満が数件見られますが、私は全く気になりませんでした。次回も是非利用したいと思い...
  • 快適な宿場町泊まり
    5.0 投稿日 : 2021.05.04
    一人で泊まったが4畳半の部屋は清潔で、エアコンやテレビ、アメニティー等の必要な物は揃っています。トイレは共同だがシャワートイレ完備。風呂は共有だが空いたタイミング貸し切りに出来る。あとこの宿は食事が美味しくて、馬刺しやイナゴの佃煮など地元食材が楽しめます。宿場町に泊まりたいけど、あんまり不自由なのは苦手という人におすすめです。
  • 和モダン
    4.0 投稿日 : 2020.03.17
    コロナ騒ぎの最中の宿泊であったため、いつもは80%のインバウンドの宿泊者が皆無ガラガラであった。宿全体が和モダンでまとめられた上に清潔であった。風呂も食事もなかなかであった。女将をはじめホスピタリーティーも良かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました