山梨市地域交流センター街の駅やまなし

その他の名所

スポット詳細

住所
山梨県山梨市上神内川1229-1 map map 地図
電話番号
0553207010

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • レンタルサイクル有ります
    5.0 投稿日 : 2020.11.07
    普通自転車と電動アシスト付き自転車が、ここで借りられます。私は甲斐一宮浅間神社まで普通自転車を借りて行きましたが、電動アシスト付き自転車なら山の上の方に有る「フルーツパーク」や「ほったらかし温泉」へも楽に行くことが出来ます。電車で山梨市へ行くなら利用しない手はないと思います。
  • 酷暑の中のオアシス
    4.0 投稿日 : 2019.08.01
    根津記念館から山梨駅まで歩いた。2km位だから丁度いい運動と思ってた。梅雨明け直後の酷暑を甘く見てた。酷暑の歩道を歩き駅前で見つけたオアシス。広い室内は喫茶あり、子供ルームあり、休憩用のテーブルも沢山。涼しいホールで、近くのコンビニで買った氷アイスを食べて、体力回復完了。
  • 山梨市巡り
    3.0 投稿日 : 2019.07.30
    山梨市駅から直ぐ。暑かったので喫茶コーナーでゆっくり休めた。多目的コーナー、チャイルドスペースなど自由に利用できる市民交流の場らしいが、旅人にも親切な街の駅でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました