JAこま野

観光牧場/農園
サクランボ(5月上旬-6月下旬)/桃(5月下旬-8月下旬)/ぶどう(8月中旬-10月下旬)/柿(11月上旬-12月下旬)/スモモ(6月中旬-8月下旬)

スポット詳細

住所
山梨県南アルプス市在家塚587-1 map map 地図
電話番号
0552822117
営業時間備考
団体(10名以上)は要問合せ

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 桃購入
    4.0 投稿日 : 2019.08.01
    こちらで桃を購入させて頂きました。しっかりした箱に入ったものもありましたが、実家や自宅用のお土産なので、緩衝材を被せてプラスチックトレーに入ったお手頃価格のものを購入しました。自宅で冷やして頂きました、甘くて美味しかったですよ!
  • 道の駅の向かいにあります
    4.0 投稿日 : 2019.06.24
    白根ICを降りてすぐ、道の駅しらねから信号を渡った向かいにあります。道の駅側は駐車場も狭いのでこちらに車を止めると良いと思います。産直野菜のほか、わたくしが訪れたときはサクランボの季節だったので、大量のサクランボが並んでいました。ワインもかなりの数があり買うとなっても選ぶのが大変なくらいだと思います。サクランボ狩りもできるようでした。
  • さくらんぼ祭り
    3.0 投稿日 : 2019.04.01
    6月には毎年さくらんぼ祭りがあるので、通ってます。ミニソフトクリームが配られたりするので、その時間帯はすごく混みます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました