元湯蓬莱館

旅館

スポット詳細

住所
山梨県南巨摩郡早川町湯島73 map map 地図
電話番号
0556482211

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 昔の湯治場を味わう混浴レトロ温泉
    4.0 投稿日 : 2022.11.01
    何と、10,000円ジャスト。それに地域クーポン3000円付き、で1泊2食、混浴とくればもう行くしかない。しかもオレンジ色の湯花、源泉は体温より低いが、加温もある。近くの高級旅館は一杯のお客のようだったけど、この日は私一人。(ちょっと残念)帰りにクーポンでお土産を買い、昼食を頂いた。満足!
  • オレンジ色の湯の花のお湯
    4.0 投稿日 : 2019.07.12
    湯は素晴らしかった。オレンジ色の湯の花は初めて見た。建物はボロボロだが源泉かけ流しのぬる湯で長く入っていられる。帰る電車の中で蓬莱館についての記事を読む。高級旅館のボーリングにより湯量が減り訴訟、山奥でも色々揉め事があるのだなと思いました。
  • 西山温泉の、とてもいい温泉旅館です
    5.0 投稿日 : 2019.03.23
    西山温泉にある、湯治棟もある温泉旅館。建物は古いですが、なにより温泉がすばらしいです。ぬる湯で、長湯できます。湯口で飲泉もできる新鮮な温泉です。ご主人がおひとりでやられているようで、調理もされています。夕食も朝食も部屋出しでくつろげます。山のものが多く、おいしい。ご主人もホスピタリティがあり、とても癒されます。ないもないところですが、温泉につかってゆっくりできるところです。ぬる湯好きの方には特にお...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました