佐平次

民宿

スポット詳細

住所
新潟県三島郡出雲崎町羽黒町111-1 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0258782116

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • あまりにも違いすぎ
    1.0 投稿日 : 2019.08.19
    あまりにも写真と違いすぎです。割烹民宿って何ですか!!部屋はリニューアル後できれいなです。アメニティには歯ブラシのみ、髭剃りも無し。せめても港の近くであり新鮮は料理と期待したのですが、そこらに民宿よりヒドイ出雲崎のイメージが悪くなった。
  • かなり綺麗な民宿
    4.0 投稿日 : 2018.08.10
    出雲崎には沢山の民宿があります。海水浴の季節にはそこそこ人出がある様ですが、全体的にはさびれた街です。佐平次は民宿にしては部屋も内装も綺麗です。お風呂も岩風呂風とジャグジー風の浴室があり、時間によって家族風呂にする事もできます。今回は朝食のみの宿泊でしたが、夕食は近海の魚をふんだんに使っていて、おススメですよと別のお客さんがおっしゃってました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました