鵠沼海浜公園スケートパーク

公園/緑地

スポット詳細

住所
神奈川県藤沢市鵠沼海岸4丁目4-1 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0466314562

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • くげぷー
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    小田急が運営していたプールに親子亀があったころが懐かしいですが、コースがリニューアルされて国際大会も実施できるようになり、今後も楽しみ。
  • いい環境
    3.0 投稿日 : 2017.05.03
    純粋にスケートに集中してできるのですごくいいです!もともとプールだったところを広々使っているのでいい環境です。イベントも年に一回くらいやってて盛り上がってますね!
  • スケートパーク
    3.0 投稿日 : 2017.02.15
    スケートパークの外からも見えますがスケート用の障害物がありプロテクターをつけた方がスケートを楽しんでいます。有料駐車場もあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました