鎌倉セントラルゲストハウス

民宿

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市由比ガ浜2丁目22-1 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467224529

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • まあまあ
    3.0 投稿日 : 2016.08.25
    鎌倉駅、由比ヶ浜ビーチ、鶴岡八幡宮へ徒歩圏内、近くにコンビニもあり便利でした。ポットは有りますが、キッチンはなし。共有スペース、シャワーやトイレはとても清潔に保たれており快適でした。Wi-Fiもサクサク。ただ、女性ドミトリーが若干窮屈だったのと、ベットで充電出来そうなコンセントが見つかりませんでした。とても快適で全然悪くないですが、場所柄なのか、このグレードにしては宿泊代が高いかなと思います。
  • 駅から遠い
    4.0 投稿日 : 2014.11.09
    4月に鎌倉・湘南観光で利用しました。場所は駅から少し歩きます。一本道を歩けば着くので迷う事はなさそうでした。部屋、シャワールームやトイレも綺麗で清潔感がありました。紅茶も自由に飲めて良かったです。場所以外は総合的に満足できるホステルと思います。
  • Pricey
    2.0 投稿日 : 2015.07.13
    Do not be fooled by the word bunkbeds, they are thin futons on wooden frames. Not very comfortable. Room was small with shared bathroom in the hall. We did not get towels, which made usage of the...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました