コメダ珈琲店こどもの国店

コメダ珈琲店

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市青葉区奈良町832 map map 地図
電話番号
0455325533

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ちょっと休憩
    3.0 投稿日 : 2020.02.29
    散歩してきてちょっと休憩したいなぁと入店しました。コーヒーも温かくて普通においしかったし、ボリュームのあるサンドもよかった。
  • 常連客やリピーターが多い
    3.0 投稿日 : 2019.07.24
    お得で割安感のある珈琲チケット制もあり、常連客がほとんどといった感じがします。長居しやすい雰囲気もあって、チケットを2枚、3枚と使ってしまう事も..。また追加100円でサイズアップしたり、グレードの高い珈琲に代えたりできます。庶民的で利用しやすく、一度行ってリピーターになりました。
  • やっぱりシロノワール
    4.0 投稿日 : 2019.07.06
    今回もシロノワールとコーヒーをいただきました。いつ食べても美味しいです。大満足ですした。おすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました