タリーズコーヒー慶應日吉店

タリーズコーヒー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1 map map 地図
電話番号
0455605135

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 慶応内
    4.0 投稿日 : 2019.09.09
    慶応大学の敷地内に入っています。まだ夏休み中だったからか学生さんはほぼいなく半分くらい空席でゆっくりできました。休みの時期の利用がすいていていいと思います。
  • 慶應生なら学食ではなくカフェ。
    5.0 投稿日 : 2018.07.28
    学食は騒がしいし安っぽい。1人ならそれでもいいが、友達と食事する時はいつも、エレガントで高級感ある雰囲気のタリーズカフェを利用する。落ち着いた雰囲気の中で、友達と静かに語り合いながら、コーヒーを啜る。これぞ慶應生のあるべき姿。
  • 久しぶりの訪問です
    3.0 投稿日 : 2017.11.21
    久しぶりに訪問しましたが、日曜日の朝早くということもあったのか、学生の姿はなく、お客さの数もまばらでした。おかげで、ゆったりとコーヒーを味わいながら過ごすことができました。ただし、平日は慶応大学の学生でいっぱいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました