池田山公園

公園/緑地

スポット詳細

住所
東京都品川区東五反田5丁目4 map map 地図
電話番号
0337828811

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ゆったりとした落ち着いた公園です。
    4.0 投稿日 : 2020.04.26
    起伏のある公園内は木々が繁って春には緑、夏には涼気が味わえ、秋には紅葉も見られる気持ちのよい場所です。今回訪れたのは紅葉シーズンには少し早く、また公園整備の最中で少し残念でした。池もあってとても静かなので、落ち着いた場所が好きな人にお奨めです。
  • 起伏にとんだ魅力的な公園
    4.0 投稿日 : 2020.04.26
    ねむの木の庭を見た後、五反田駅へ向かう途中に立派な公園があった。周りはかなりの急こう配だから、公園も起伏に富んでいる。ただ、公園の改修中で、入り口は一か所だけ。池のほとりは紅葉が見ごろだった。
  • ねむのきの庭を訪問後
    3.0 投稿日 : 2019.10.27
    工事中の箇所があり全景がわからないが、回遊式庭園で池の周りをぐるっと歩く。途中滝の流れ落ちる所を見ると都内にいることを忘れる感じ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました