麻布十番納涼まつり

イベント

スポット詳細

住所
東京都港区麻布十番1丁目 map map 地図
電話番号
0334515812

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 国際色
    4.0 投稿日 : 2020.04.17
    国際色豊かです。十番の駅からは混むだろうと六本木から行きましたが、どこも人がたくさんでなかなか進めません。体力が少しいります(笑)。
  • ただ混んでる
    1.0 投稿日 : 2020.02.03
    住人にとっては、ふつうの買い物もできない、困難な週末です。そこらじゅうで鉄板を焼いているので、熱い夏が、さらに気温上昇、道も食べものがたくさん落ちていて、朝の犬の散歩には、最悪なお祭りです。
  • 夏だなあ
    3.0 投稿日 : 2020.01.17
    混んでいるのを知っていて毎年行ってしまう、お祭りです。商店街に屋台が広がっています。麻布十番の飲食店が、お祭り用にテイクアウトの食事を提供しているので、普段なかなかたべられないメニューにも挑戦できて楽しいです!お手洗いは、パチンコ屋さんで借りることもできます。ゴミ箱も設置されているのでポイ捨てはやめましょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました