タイトーステーション立川北口店

ゲームセンター

スポット詳細

住所
東京都立川市曙町2丁目4-5 map map 地図
電話番号
0425129651

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 最低なゲーセン
    1.0 投稿日 : 2020.02.18
    UFOキャッチャーはしっかり両面テープで固定されていて物はぶら下がってても両面テープ剥がれず完全落下じゃないともらえないシステムですがあんなの無理、ある意味詐欺犯罪に近い、
  • 運ゲー
    1.0 投稿日 : 2018.10.05
    店員にとり方を聞くと、アームの強さが変わるので運も絡んできますと言われたどうりで二千円で何度もしっかり掴んでも取れないわけだマジでふざけんなアームの強さが変わるんなら変わるでちゃんと書いておけ!あんな詐欺ゲーセン、もう2度と行かねーわ
  • デッキ直通!
    3.0 投稿日 : 2018.07.12
    立川駅北口すぐにあります。駅からのデッキ直通なので便利です。まだ新しいので店内も綺麗で分煙されています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました