立川ホテル

旅館

スポット詳細

住所
東京都立川市曙町1丁目12-23 map map 地図
電話番号
0425262021

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 最悪かもしれない
    1.0 投稿日 : 2023.06.12
    喫煙室しか空きがなく、渋々宿泊する事にしました。部屋に、入室した途端に「このホテルダメ」って思いました。かなりのヤニの臭さが、部屋に充満しており消臭ビーズもほぼ空の状態かつ容器は誇りまみれ(写真参照)仕方なしに、窓を全開しクローゼットにあったファブリーズもどきを部屋中に散布して、エアコンと空気清浄機もフルに活用して、おまけにユニットバスの換気扇も廻して消臭しました。同僚も、両隣の部屋だった...
  • 思ったより広い
    4.0 投稿日 : 2022.03.30
    立川駅北口から歩いて5分程の所にありました。部屋は期待してなかったのですが、意外に広くて綺麗。バスルームもユニットではありますが広く、価格も安く快適に過ごす事ができました。
  • 立川駅から徒歩7分程度
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    駅の近くでホテルを探していましたらこちらの立川ホテルを見つけました。 目印は東横インの少し先にあります。 朝食がついていませんが、リーズナブルなホテルだと思いました。 事前決済でしたので予約を伝えるだけで簡単な受付で済みました。 出張で特に困ることはありませんでした。WiFiもありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました