タリーズコーヒーPCP丸の内店

タリーズコーヒー

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1丁目11-1 map map 地図
電話番号
0352088423

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 穴場
    4.0 投稿日 : 2019.02.14
    クライアントとの打ち合わせでこちらを指定され利用しました。周囲はビジネス客が多く、静かな雰囲気で良かったです。
  • ちょっと休憩するのに良いです
    4.0 投稿日 : 2018.07.04
    千代田区丸の内 パシフィック・センチュリー・プレイス丸の内の地下にありますひとり席が多いので のんびりとゆったりしたい時には最適です
  • 時間調整で
    3.0 投稿日 : 2017.10.08
    フォーシーズンズ丸の内でのディナー。待ち合わせに少々時間があったので、こちらで時間調整をしました。値段も手頃だし、店内もきれいで過ごしやすかったです。場所柄、客層は圧倒的にビジネスマン。1人で来店している人が多く、店内も静かでした。フォーシーズンズ内は軽くコーヒーが飲めるといった感じではないので、やはりここで良かったです。またPCPのカフェはここだけだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました