ロイヤルホスト音羽店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
東京都文京区音羽1丁目15-15 map map 地図
電話番号
0339433009
営業時間
通年 8:00-3:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ゆったりした空間で、
    5.0 投稿日 : 2023.09.18
    古き良きファミレスの王道をいく、お店店長の気配りに感動!チェーンの店でも店長の采配によって細かいところで違いがあることを感じる(特に接客面で) 他の一般スッタフも笑顔接客していて働きやすそうであった。料理、空間共に満点!
  • 有楽町線護国寺駅すぐにあるファミレス
    4.0 投稿日 : 2019.11.25
    東京メトロ有楽町線護国寺駅すぐにある音羽通り沿いのファミレスです。鳩山会館の帰りに寄りおそ昼を頂きました。ドリンクバー付とハンバーグを頂きました。ドリンクバイキングは個々のネーミングです。食事はここで、甘味は有名な豆大福の店、珈琲は専門店で頂きました。
  • 立地がいい
    3.0 投稿日 : 2019.10.15
    お店自体はいつものロイヤルホストなので価格も味もいつもどおりですが、立地的に駅にもオフィスビルにも近いからか、昼はほぼサラリーマンらしき客層で満員に近いくらい混雑しています。逆に考えるとおそらく夜以降は落ち着くと思うので、落ち着いて食べたいなら夜に行くほうがお勧めだとは思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました