プーク人形劇場

イベントホール/公会堂

スポット詳細

住所
東京都渋谷区代々木2丁目12-3 map map 地図
電話番号
0333790234

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 小さな劇場
    4.0 投稿日 : 2017.06.11
    決して大きな劇場ではありませんが、演者と観客が同じ空間、同じ目線で共有できます。人形劇は子どもの物と思っていましたが、なかなか見応えがありました。
  • レトロな外観のビル
    3.0 投稿日 : 2017.01.22
    新宿の代々木近くにあるレトロな外観のビルで、人形劇の劇場になります。あまり人形劇を見ることはありませんが、大人も楽しめる本格派な演目です。
  • 創立以来80年間子どもたちに夢を届け続ける
    5.0 投稿日 : 2015.12.11
    日本一の人形劇が観られます。演目によっては3歳から観劇可能です。児童文化、こども劇とひと言では言い表わせないほどプークの作品は大人も夢中になって楽しむことができます。劇場は新宿南口から8分くらい。出張公演も沢山ありますが、こちらで観るのが一番!プークのHPには、「子どもと大人の幸福と世界の平和に貢献できる人形劇を創りたいと考えています。」とあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました