はなまるうどんモリシア津田沼店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
千葉県習志野市谷津1-16-1 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474037870
営業時間
通年 10:00-19:45

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • お手頃
    5.0 投稿日 : 2020.03.18
    津田沼駅南口にあるショッピングモールのモリシア地下1階フードコート内にあり、気軽に讃岐うどんが食べられます。今回は小腹がすいたので、讃岐の定番の温玉ぶっかけうどん小とイカ天ぷらを頂きました。うどんや天ぷらともリーズナブルで無難に美味しいです。
  • ちょっと小腹が空いたときに
    3.0 投稿日 : 2019.12.04
    イオンや角上魚類で買い物するために行きます。しっかり食べるほどではないけどちょっと食べたい時に便利です。
  • 地下フードコート
    3.0 投稿日 : 2019.05.08
    モリシアのフードコートにあります。らーめん屋やとんかつ屋さんもあり色々なりょうりが楽しめます。どこで食べても大体同じ。トッピングも同じ。安定感はあります。さっと食べたいときにありがたい。スーパーの食品売り場から一品かってきて添えることもできます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました