武蔵第六天神社

神社

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市岩槻区大戸1752 map map 地図
電話番号
0487991014

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 令和最初の初詣
    5.0 投稿日 : 2020.01.02
    今日はかなり混んでいて、ご祈祷の時間は取れませんでした。そこで、新年の特別な御朱印と御朱印帳、御朱印帳袋をいただいてきました。
  • なかなかの神社
    4.0 投稿日 : 2019.07.24
    私にとってこの場所は裏道の裏道かなり奥まった所に位置する由緒ある神社で絵馬やお守りを売っていた正面には川魚を食べれるお店が建ち並ぶ時期的にうなぎなので良いのでは?裏には川が流れていたかなり速い!生きている感じがした
  • 厄除けのご祈祷をして来ました。
    5.0 投稿日 : 2018.01.07
    来年、厄年で、今年は前厄にあたります。そこで、武蔵第六天神社で、ご祈祷をして来ました。大きな神社にはない温かみがあります。天狗の神様を祀っており、ご祈祷場には、御神木も安置されています。素朴な感じのする、温かい神社です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました