菖蒲神社

その他の花の名所

スポット詳細

住所
埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0480854345

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 藤も
    4.0 投稿日 : 2018.06.27
    菖蒲神社という名前ですが、名物は菖蒲ではなく、藤(笑) どうやら、菖蒲町という地名に由来しているようですね。小さな神社ですが、ほっこりできるパワースポットです。
  • 菖蒲のフジで有名な神社
    3.0 投稿日 : 2017.12.09
    境内に埼玉県指定天然記念物である菖蒲のフジがある神社で、立派な藤棚が目立っていました。季節外れに訪問した為か殺風景でしたが、季節になればきっときれいな藤の花が咲くと思います。また境内には複数の末社もありました。
  • 地元の神社
    3.0 投稿日 : 2017.05.05
    久喜市にある菖蒲神社に行ってみました。駅からはバスが出ていて、下車は菖蒲神社前です。小さな神社で、地元の人に守られているといった感じの、静かな神社でした。特別観光地ではないです。お祭りもあるようなので調べていくと良いかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました