道満グリーンパークテニスコート

テニスコート

スポット詳細

住所
埼玉県戸田市大字重瀬745 map map 地図
電話番号
0484491550

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 駐車場が有料の公園
    4.0 投稿日 : 2021.04.04
    戸田市とさいたま市にまたがってある彩湖の南側の戸田市エリアの公園が、彩湖・道満グリーンパークです。さいたま市エリアの荒川彩湖公園の駐車場が無料なのに対し、彩湖・道満グリーンパークの駐車場は、15分以内の送迎などは無料ですが、すべて有料駐車場になっています。彩湖周辺のスポーツ施設などは彩湖・道満グリーンパークに集中しているため、有料駐車場を利用することになると思います。ただし、1周約4.7㎞のランニ...
  • ドッグランに行っています
    5.0 投稿日 : 2020.01.28
    広々とした公園の中にドッグランがあるので時々お世話になっています。週末に行くと、コーヒー屋さんが出ていて、そこで買ったコーヒーでランの外のベンチで休んだり、公園内を散歩したりして楽しんでいます。
  • 台風の被害も一段落したようです
    4.0 投稿日 : 2020.01.03
    2019年秋の台風で公園一帯は浸水し、水が引いたあとも泥で埋め尽くされ立入禁止となっておりましたが、年末に漸く一部の施設が利用できるようになりました。訪問時も大勢の方がバーベキュー等で楽しんでいました。全ての施設が復旧するにはもう少し時間がかかるようですのでHP等で確認してから訪れた方が良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました