関ヶ原

民宿

スポット詳細

住所
群馬県利根郡みなかみ町藤原3527-3 map map 地図
電話番号
0278752132

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 料理も美味しく、快適なお宿
    5.0 投稿日 : 2016.01.09
    温かい人柄のオーナー家族、ボリューム満点の美味しい食事、快適に使える洗面台、皆んなで集える薪ストーブ、可愛いマスコット犬のクーちゃん、そして料金…どれも大満足なお宿です。関ヶ原に到着すると、自分のおばあちゃんの家に着いたような気持ちになれます。
  • 温かいお人柄に大満足
    1.0 投稿日 : 2016.01.02
    年末年始にかけて、家族でスキー旅行をした際に利用しました。朝8時の到着となってしまい、お客さんの入れ替わり時間帯にも関わらず、ご主人も女将さんも実に温かく迎えてくださり、その瞬間だけでも来て良かったと思うことができました。スキー場までの5分の送迎も快く引き受けてくださったり、途中の会話もご夫婦ともにとても気さくです。お料理は、質・量ともに大満足。特に大晦日の夕食には年越しそば、お正月の朝食に...
  • 気さくで温かく接してくれる宿
    4.0 投稿日 : 2013.05.19
    宝台樹へスキーに行った際、宿泊しました。「民宿」とありますが、外観はロッジ風でした。部屋や風呂、食堂等は年月を感じさせますが、食事は品数も多く満足。ここの宿の良いところは、ご夫婦とおばあちゃんが皆感じよく、家族的な雰囲気で温かく接してくれるところです。都会のギスギスした日常から、田舎の実家に帰ったような安心感のある宿でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました