りんどうの家

民宿

スポット詳細

住所
栃木県日光市所野1462 map map 地図
電話番号
0288530131

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • とっても暖かい民宿です!
    5.0 投稿日 : 2014.01.07
    本当に家のような、派手ではないですけど、とっても暖かくとっても癒し空間です。御主人夫婦のお二人もとっても優しい方です!皆さんに推薦します!ぜひ行きます!
  • 居心地最高です。
    5.0 投稿日 : 2013.08.07
    先日、日光への一人旅で宿泊させていただきました。夕食時に、日光市街地の居酒屋まで車で送迎していただき、とてもありがたかったです。さらにその後、宿主さんおすすめの露天風呂にも車で連れて行っていただき、とても感激しました。食事も上品でとてもおいしく、全て込みでお値段が4200円でした。本当にお得だと思います! 宿主ご夫婦のあたたかい笑顔にふれるために、また行こうと思います。
  • A cozy homely stay in Nikko
    5.0 投稿日 : 2019.04.23
    When I booked this place I didnt know it was a Minshuku, but they had Japanese kind of rooms. The couple running this Homestay kind of accommodation are one of the nicest people I met in Japan. They...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました