大洗マリンタワー

展望塔/タワー

スポット詳細

住所
茨城県東茨城郡大洗町港中央10 map map 地図
電話番号
0292663366

情報提供: ゼンリン

アニメスポット情報

※ナビタイム調べ

クチコミ

  • 周辺の街をぐるっと
    4.0 投稿日 : 2022.06.03
    駐車場は無料、入場料は340円。高さは60メートルしかないが、周りに高い建物がないのでぐるっとビュー。 訪問した日は天気が良かったのだが、訪問時間が午後2時頃、太陽の光が海に反射しまぶしい! なので海方向のきれいな景色、キラキラまぶしく観賞できなかった。 天気の良いのも善し悪しなのだなと。
  • なかなか怖い
    4.0 投稿日 : 2021.10.09
    大洗駅からだと歩いても10分ほど。設備も少し古びていますし、入館料ほどの施設ではないかも。ですが、自分のように高所が苦手な人にとっては中々の恐怖体験ができます。展望台は下階より突き出ているのでほぼ真下が見えます。これが怖く、更には冗談ではなくて、建物が古いからかちょっとミシミシ音が鳴っているのです。なんにもないと言えばそうですが、空中スペースで怖がりながら時間を過ごすのもまた一興。大洗町のフ...
  • 眺めが良い。
    4.0 投稿日 : 2021.04.07
    周囲に高い建物がないので眺めが素晴らしい。ちょうどフェリーが入港していたので楽しめました。筑波山はじめ近くの山も綺麗に見えます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました