KIDS DOME SORAI

その他のレジャー/アウトドア施設

スポット詳細

住所
山形県鶴岡市北京田字下鳥ノ巣6-1 map map 地図
電話番号
0235268801

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 楽しい
    3.0 投稿日 : 2020.01.08
    水田テラスのよこにあるドームみたいな建物です。内部はすごい楽しいことになっています。大人も楽しめる施設でした。
  • これはすごい
    4.0 投稿日 : 2019.10.15
    今年オープンしたばかりの遊戯施設のソライに行ってみました。木の大きなアスレチックルームと、思う存分工作のできる工作室の2つがメインの施設です。工作室は色んな材料と道具が自由に使えて子どもが夢中にならないはずがありません。ですが、休日は2時間という時間制限があり、時間が足りないというのが率直な感想です。じっくり大作を作りたい子もいると思うので、利用時間は運営の方々に検討して欲しいと思いました。
  • 良い、のですが、時間が圧倒的に足りない!
    4.0 投稿日 : 2019.05.07
    GWに初めて訪問。スイデンテラスでチケット付きの宿泊予約でした。予約時間は10時。少し早めに行きましたが入れてくれました。あれゆるいのかな?と思ったら11時になると「9時に入った方は退出してください-」のアナウンス。あれ、結構厳しいのかな?と思ったら12時にはアナウンスなし。うーん、どうなんでしょう。2時間で乾燥させるのが難しい工作が結構あって、例えばその間預かってくれてあとで取りに行けるとかの有...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました