滝ノ沢展望台

展望台/展望地

スポット詳細

住所
秋田県鹿角郡小坂町十和田湖滝ノ沢 map map 地図
電話番号
0186293908

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 湖の北西側に位置する展望台です
    3.0 投稿日 : 2020.04.16
    国道102号と454号との合流点にある展望台です。規模は小さく木々に阻まれ湖の展望も小さくなってしまいますが十和田湖の雰囲気をよく味わえます。
  • 今は通行禁止?
    2.0 投稿日 : 2019.08.24
    弘前方面から十和田湖へ向かう国道102号線の分岐点近く、秋田県との県境にある展望台ですが、通り過ぎそうになりUターン。いざ登ろうと思ったら、通行禁止の表示があり断念。ちょっと鬱蒼とした感ありでした。
  • 滝ノ沢展望台の地図の場所が発荷峠展望台の場所に表示されていたので訂正しておきました
    4.0 投稿日 : 2018.07.28
    十和田湖はカルデラ火山の外輪山の中に水がたまった湖でその外輪山の高いところにいくつか展望台があるのですが、滝ノ沢展望台は規模、ロケーションとも地味な場所です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました