しんしのつ温泉

温泉/温泉浴場
泉質はナトリウム塩化物泉で神経痛・火傷・皮膚病・病後回復・筋肉痛・関節痛・五十肩・打ち身・くじき・冷え症・運動器障害・消化器疾患・切り傷などに効能があるとされている。

スポット詳細

住所
北海道石狩郡新篠津村第45線北2番 map map 地図
電話番号
0126583166

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 空いてました。
    5.0 投稿日 : 2022.05.22
    コロナの規制も弱まり、平日でキャンプ客も少なく、ゆったり滞在できました。特に部屋は篠津湖に面していて広々、快適に過ごせます。今回は利用しませんでしたが、3人以上の宿泊だとメゾネットの部屋も利用できます。家族での利用にお勧めです。夕食は可もなく不可もなく、朝食のブッフェは種類も多くおいしかったです。温泉も混みあわずにゆっくりできましたが、夏のキャンプ時期にはどうかなあ…。
  • 塩辛いお湯です。
    4.0 投稿日 : 2020.07.08
    日帰りで利用しました。こんな時期なので空いていました。ホテルには悪いですが、その分ゆっくりとお湯につかり楽しめました。薄茶色のかなり塩辛いお湯で、上がってもしばらくは体がぽかぽかしています。皆さんの口コミにあるように、脱衣所が広い割にお風呂が狭めで、キャンプ客が訪れる夏場や日帰りで利用するお客さんの多いや時期は、手狭に感じるだろうなと思いました。
  • 地元の方々が多いです
    3.0 投稿日 : 2020.03.02
    農家の村ですので冬場は農家の方々が多いですね。朝風呂も6時から8時まで入れますがここでも農家の方々が多いですね。道の駅と併設してます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました