高橋牧場ニセコミルク工房

観光牧場/農園
ニセコの美しい景色の中を放牧地まで散歩しながら、オリジナルのアイスクリームやソフトクリームを味わうことができる。また予約すれば、アイスクリームの手作り体験もできる。

スポット詳細

住所
北海道虻田郡ニセコ町曽我888-1 map map 地図
電話番号
0136443734

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 接客のお勉強をして下さい
    3.0 投稿日 : 2023.06.09
    8日コーヒーやチョコを購入させて頂きました。レジには研修中の方で接客がとても良かったが、砂糖関係で質問させて頂き、その時対応してくれた細身の女性の方ですが、早口で説明と言うか話し方がとても冷たい言い方をされてました。説明が面倒だったのかな。そんな事も分かんないのか的にちょっと不愉快になりました。
  • 道の駅に出店している
    4.0 投稿日 : 2023.05.07
    道の駅ニセコビュープラザ内にあるお店のほうに5/4に訪れました。道の駅内のお店はテイクアウトオンリーで、食券を買って注文する形式になります。他にも4店舗くらいありますが、いずれのお店もテイクアウトオンリーで建物の外にベンチがあります。ソフトクリーム350円でしたが濃厚な味でした。
  • 北海道らしい景色を堪能!
    4.0 投稿日 : 2023.05.06
    牧場というので、動物もいるのかな?と思いつつ訪れてしまいましたが居ませんでした^^;それでも、ポツンと置かれた農機具などがとても牧場らしく、素敵な写真が撮れました。乳製品はどれも美味しそうで、閉店間際だったからかシュークリームは完売。またの機会にいただきたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました