想いやりファーム

観光牧場/農園
広い場内には牛をはじめ鶏や犬や猫が暮らしており、緑豊かな大自然の中でオリジナルの牛乳が味わえる。また酪農に興味ある人へ、就農に関するアドバイスもしている。

スポット詳細

住所
北海道河西郡中札内村西戸蔦東2線163-10 map map 地図
電話番号
0155683137

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ソフトクリームとミルク
    5.0 投稿日 : 2019.08.13
    とても分かりにくい場所ですが、探し当てていけました。日本でここだけという無加熱のソフトクリームとミルクでしたが、さらっとしていてべとつき感がなく美味しかったです。
  • ソフトクリーム
    5.0 投稿日 : 2019.07.29
    訪れるのは2年ぶりです。家族に本当に美味しいものをと思い連れてきました。夏の暑い盛り、ここのソフトクリームは本当に絶品です。食べても水が欲しくならないし、あっさりしていてとても食べやすい。けっこういい値段(540円)ですが、それだけの価値はあるおいしさです。
  • 小瓶の生乳
    4.0 投稿日 : 2019.02.17
    ツアーに参加したときに訪れました。小瓶の生乳はとてもユニークです。近くの飼育動物も一見の価値があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました