別海道の宿温泉しまふくろう

民宿

スポット詳細

住所
北海道野付郡別海町西春別321 map map 地図
エリア
根室エリア
電話番号
0153772960

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • よく行きます♨️
    5.0 投稿日 : 2022.12.11
    (旧)食塩泉はベタつく感じだが強くなく肌に滲みることはない。柔らかめのお湯が沁みますよ。内湯は「新しく、キレイ、豪華」とは言いにくいが外湯露天風呂はキレイで広く、このお風呂が大人500円、小学生以上300円、以下無料は他にない。
  • 塩分濃厚な温泉
    4.0 投稿日 : 2020.10.19
    国道が交差する場所にある温泉施設です。立ち寄り湯で訪問しました。浴室に湯舟が二つ並び外に露天風呂があります。塩分濃度がとても濃い塩辛味のベタツキ感がするあたたまる温泉です。少し黄色味を帯びた透明湯で濃厚なナトリウム・塩化物温泉でした。
  • しょっぱい温泉
    4.0 投稿日 : 2019.10.24
    観光地ではないので地元の人しかいません。少々熱い内湯とちょうどいいですが牧場臭ただよう露天風呂。残念ですがしなえつけのシャンプーが今の在庫がなくなり次第終了になる旨告知文書が貼られてました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました