民宿磯乃香

民宿

スポット詳細

住所
北海道積丹郡積丹町大字日司町34-16 map map 地図
電話番号
0135456112

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 誰にも教えたくない、隠れ民宿です
    5.0 投稿日 : 2019.09.03
    ウニが食べたい、というシンプルな理由で向かった北海道、積丹。こちらの宿を選んだ理由は、・ウニの名店と言われる場所から1番近いお宿・問い合わせをした際、オーナーの声が優しかったという理由だけで予約をしました。特に、ホームページがなかったので、不安もありましたが、漁師の営む宿、と書かれている事と、再度になりますが、オーナーの方の優しさが電話越しから何故か伝わってきたので、迷いはありま...
  • 銀座の高級料亭以上の海の幸を楽しみました
    5.0 投稿日 : 2019.06.27
    積丹と言えば海の幸、学生時代は食事に立ち寄り、社会人になってからは友人と泊まりがけで出かけました。転勤で東京に来てからは、積丹に行くのがひとつの目的で北海道に飛びます。高級料亭のように肩はこらないし、高級な旅館ではないけど積丹に行くならお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました