ホテルライフォート札幌

その他の宿泊施設
結婚式場もあるシティホテル。市街地にあり便利。

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南10条西1丁目 map map 地図
電話番号
0115215211
駐車場
あり

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 快適でした
    5.0 投稿日 : 2022.11.13
    フロントのスタッフの方も親切丁寧でした。立地は中心地から離れていますが、地下鉄に乗れば大丈夫です。ただ、早朝に千歳空港に行くようであれば地下鉄の始発が遅い為アクセスが悪いですね。札幌駅までタクシーで行き、そこからJRで空港に行きました。アクセス以外は全く問題なしです!
  • だいぶ古くなりました
    4.0 投稿日 : 2022.07.18
    何度か利用しています。今回の印象は「だいぶ古くなった」という感じです。13Fのシングルルーム15m2に宿泊しました。窓から中島公園を眺めながら過ごす時間は大好きです。
  • 暑くて寝れない
    1.0 投稿日 : 2022.04.08
    この時代に空調が一括管理で、こちらで調整できない。窓が少ししか開かないので、開けていてもほぼ換気もできない。地球温暖化とかどう考えているのか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました