湯の川プリンスホテル渚亭

高級ホテル

スポット詳細

住所
北海道函館市湯川町1丁目2-25 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138573911

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • GW中に3泊しました
    4.0 投稿日 : 2023.05.07
    滞在は4度目です。毎回露天風呂付きのお部屋ですが、今回も部屋の露天風呂を満喫しました。露天風呂から見る景色は最高ですね。ただ、今回は3泊朝食夕食付きにしましたが、さすがに夕食を毎回バイキングは飽きました。3泊以上は1回会席料理に変更できる等のサービスがあるとうれしいのですが。それでもこちらのホテルは気に入ってるのでまた泊まると思います。
  • ガラ携帯の方は必ず北海道地域クーポンは、紙クーポンでもらおう!同じようにキャンセルされた方は連絡してせめてお菓子くらいはもらおう!
    1.0 投稿日 : 2023.02.27
    旅行支援とステイナビで北海道地域クーポン4,000円を登録しチェックイン時、プリント用紙を見せてもガラ携帯を見て北海道地域クーポンは電子クーポンのみとの事で、紙クーポンでの発行をお願いするがキャンセルされた。翌日事情を確認すると北海道地域クーポンは、電子クーポンのみとの事。その後2件だけ紙クーポン発行を認め、3人目の方より、お菓子を送るとの事で3,000円もしないお菓子が届く。ガラ携帯で同じ思いを...
  • 温泉も景色も最高!でしたがー
    2.0 投稿日 : 2023.01.30
    なのですがー食事も大変満足でしたんですが、昨年も予約したのですが緊急事態宣言が出てキャンセル今年またリベンジ!楽しみにしていた素敵な部屋のはずがあちこちホコリだらけ敷布団も掛布団も煎餅布団シーツは穴だらけ温泉は最高なのですがなんとも残念!友達みな腰が痛くなりました。部屋がきれいという事は当たり前の事だと思うのですがショックでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました