ピリカレラホテル

高級ホテル

スポット詳細

住所
北海道白老郡白老町日の出町1丁目3-15 map map 地図
電話番号
0144854001

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • なるほど、いいホテルです
    4.0 投稿日 : 2023.02.05
    とても評価が高いホテル、なるほど 素敵なホテル 人気の意味を実感しました。接客•食事•温泉、小さなホテルながら素敵な時間が過ごせました。ここは一回行ってみないと その良さがわからないホテルだと思います。いわゆる高級リゾートホテルとは趣が違いますが、泊まってよかったと心から思えるホテルです。アッパーなホテルに慣れている人は、きっと「目からウロコ」です。お薦めです。
  • モール温泉のあるホテル お肌はスベスベに
    3.0 投稿日 : 2023.01.31
    モール温泉に期待して初めて宿泊しました。温泉は僕にしては高めの温度でしたので長湯というわけにはいかず短時間を何回も入りました。たぶん41から42℃くらいの間だと思います。お肌はスベスベになったような気がしました。ホテルの人の対応はよかったです。嫌な思いはありませんでした。ただ、洗練されてないように感じました。夕食のレストランの時にいきなりこちらの会話に入ってきたり朝食の時はスタ...
  • 最高のご褒美
    5.0 投稿日 : 2022.06.15
    一人での宿泊。やはり夕食のフレンチは緊張しますよね。しかし、シェフもスタッフの方も気持ち良く接してくださり、ゆったりと時間をかけてお料理を堪能いたしました。モール温泉も初めてでしたが、トロッ、すべすべ。翌朝の化粧ノリが良かった事は嬉しいかぎりです。朝食の品も沢山。山盛りのイクラに黒大豆の納豆。御飯がすすみ、帰ったらダイエットしなくてはなりませんね(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました