(財)札幌市教育文化財団札幌市教育文化会館

イベントホール/公会堂

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区北1条西13丁目 map map 地図
電話番号
0112715821

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • コンサートホールなどにも使われています。
    3.0 投稿日 : 2019.11.20
    大ホール、小ホールなどあって、用途に合わせて使われています。大ホールは歌手のコンサートやブラスバンドの演奏会などにも使われていて、私も小学生の時などに使わせてもらった記憶があります。約30年前です。だいぶ古くなっているのですが、まだいろいろなイベントに使われています。地下鉄東西線の西11丁目駅で降りて歩いていくのが便利です。
  • 札幌で歴史あるホール施設
    4.0 投稿日 : 2019.10.05
    大通の北側にある歴史ある公立のホール施設。中規模サイズで、新人や中堅の音楽アーティストのコンサートがよく開催される場所、
  • コンサートを観に
    5.0 投稿日 : 2019.10.05
    出張の際に、ちょうどこちらで興味あるコンサートがあったので行きました。札幌駅から徒歩で30分くらいでした。メイン通り沿いにあるので分かりやすいです。前方の席を取りましたが、段差の無い作りのため、少し後ろの方が良かったかなぁと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました