Sapporo Kyoikubunkazaidan Sapporo Kyoikubunkakaikan

이벤트홀/공회당

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0112715821

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • コンサートホールなどにも使われています。
    3.0 게시일 : 2019.11.20
    大ホール、小ホールなどあって、用途に合わせて使われています。大ホールは歌手のコンサートやブラスバンドの演奏会などにも使われていて、私も小学生の時などに使わせてもらった記憶があります。約30年前です。だいぶ古くなっているのですが、まだいろいろなイベントに使われています。地下鉄東西線の西11丁目駅で降りて歩いていくのが便利です。
  • 札幌で歴史あるホール施設
    4.0 게시일 : 2019.10.05
    大通の北側にある歴史ある公立のホール施設。中規模サイズで、新人や中堅の音楽アーティストのコンサートがよく開催される場所、
  • コンサートを観に
    5.0 게시일 : 2019.10.05
    出張の際に、ちょうどこちらで興味あるコンサートがあったので行きました。札幌駅から徒歩で30分くらいでした。メイン通り沿いにあるので分かりやすいです。前方の席を取りましたが、段差の無い作りのため、少し後ろの方が良かったかなぁと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.