「八ヶ岳 ホテル風か」で、きめ細やかなおもてなしに癒される【山梨県】


2020.04.03

TABIZINE

澄んだ空気のなか、ちょっとした気分転換をはかりたい。温泉と美味しいものもあったらサイコー! 近場でそんな場所はないかなと考えていた時、「お酒が好きなあなたにぴったりの場所があるよ」と、友人にリコメンドされたのが、「八ヶ岳 ホテル風か」でした。お酒好きでなくてももちろん十分に楽しめる、都心から2時間という立地も魅力の、高原の宿「八ヶ岳 ホテル風か」をご紹介します。 

read-more
1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か
place
山梨県北杜市小淵沢町上の原3989-1
phone
0551366414
すべて表示arrow

【素泊まり】星と月のほとりで"時間を忘れるほどのホテルステイ"を <素泊まりプラン>

¥11,900

arrow icon

2024/05/10 チェックイン(2名1室)※1泊1名あたりの料金   更新日:2024/04/26

この記事を含むまとめ記事はこちら