東京『かりんとう』が上品でお土産に喜ばれる!おすすめな人気店ランキング


2018.06.05

ミイルまとめ

女子受け抜群のかりんとう!パッケージも可愛くてお土産に大人気!東京都内で老舗から新しいかりんとうがおすすめなお店をご紹介!tan8686小桜のかりんとう☺️2016/06/18土かりんとう屋さん。かりんとうと歌舞伎揚げ的なものを購入。「見るだけ」はできない店内。笑rennu38ほどよい甘さ、あとをひく美味しさです日本茶、珈琲、紅茶…のおともに。55Ricky東京土産でいただきましたニャン(^O^)何故か徳島の友達から 麻布のかりんとが届く急な出張 もしくはお忍びで来てたのか?私がティムバートン好きだからか?私が渦巻きかりんと好きだからか?なんにせよ 渦巻きかりんとは美味しい。ちなみに私は かりんとは牛乳をお供にいただくのがお好み♪胎児の名前 決めた覚えが無いのに 主人が人に聞かれる度 ほぼ決まってます! と即答する聞けば 3姉妹&私&my母が速攻却下&全否定した キラキラ一歩手前ネームを 何故か 満場一致&大盛り上がりの即決 と 真逆に記憶してた事が判明(皆呆然)こんばんは(・∀・)ノお使いもののついでに自分用のおやつ。錦豊琳さんのきんぴらごぼうは秀逸です‼大好き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°花月最寄り:上野広小路駅 徒歩3分(252m)住所:文京区湯島3-39-6電話番号:03-3831-9762お店Web:http://www.karintou-kagetsu.com/index.html休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:09:30 - 18:00店舗詳細 2. 日本橋錦豊琳 (東京都内・かりんとう専門店)Robin_acsおつかいここのかりんとうが好き先日戴いた、友チョコ!ちょこかりんとうなんだけど、これが、初めての食感! 不思議ー!チョコレートが生地の中まで染み込んでて、すっごく美味しい!なんだ、この美味しさはー!食べ始めたら、やめられない~(笑)。法事用の引き菓子のかりんとうが届きましたニャ〜(=^ェ^=)) 3. 麻布かりんと (東京都内・かりんとう専門店)今朝はお友達に頂いたかりんとまんを頂きました。父の病院に向かって、荷物の片付けをして、車椅子でタクシー乗り場に向かい、退院して、実家まで帰って来ました。愚痴になるけど、介護判定の時はビックリするぐらいしっかりしてしまい、退院したら入院前と違って、着替えも一人ではできず、足もおぼつかなくて、手を取って支えて、なんとか帰り着いたのですが、帰ってから、歩けないから車椅子と杖を準備して欲しいと言われ、愕然としました、私自身も働かないとダメだし、どこかで息抜きしないと自分も潰れそうかも。ただいまです~♫あっという間でしたが、楽しかった~従姉妹の子供ちゃんには泊まってて~とゴネられましたが、泣く泣く帰宅ヽ(´o`;夕飯準備の前に東京駅グランスタ期間限定きな粉かりんとうをポリポリ~っと。日本橋錦豊琳住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階「グランスタ」内電話番号:0120-284-240店舗詳細東京駅のかりんとうやさんにて購入。さくらは紅麹での着色、桜葉粉末で控えめな香りだけど春らしくておいしかった!アーモンドは欠片がついていて香ばしい!珈琲に合うお茶菓子でした。(ΦωΦ) お久しぶりニャ〜繁忙期の中、奇跡的に本日お休みをいただけましたニャン(╹◡╹)こちら昨日お土産で頂いた東京三大かりんとうの一つの花月ニャ〜(≧∇≦)金魚を入れる袋もニャンとも可愛いニャン❤️3大かりんとうの店のひとついくつか種類がありますasa730お上品なかりんとう♡natsusunflower上品な包紙銀座たちばなのかりんとう。里帰り用の親戚に配るお土産として買いました。食べるの楽しみ!(⌒▽⌒)自分たち用も✨かりんとう 小桜 浅草本店最寄り:浅草(つくばEXP)駅 徒歩11分(878m)住所:台東区浅草4-14-10電話番号:03-5603-5390休業日:日曜日平日営業:10:00 - 17:30店舗詳細sakuyue買い物帰りに寄り道して旭のかりんとうを買い込み息子も食べられそうなものもちゃんとあって、選ぶのにだいぶ迷いましたσ(^_^;)ここのは美味しいのでオススメです♪帰宅後は孤独のグルメ一挙放送を流し見〜。今日はseason2。かりんとう たちばな最寄り:銀座駅 徒歩4分(334m)住所:中央区銀座8-7-19江安ビル 1階電話番号:03-3571-5661休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:00 - 19:00店舗詳細 1. かりんとう たちばな 銀座(東京都内・かりんとう専門店)【日本橋錦豊琳のかりんとう】今日のお出かけのオヤツ〜♪やべっ!300円超えてもーた!(≧∇≦)renmaman東京ばあばからのお届けもの☺︎*麻布かりんと*kotori_ko先日の浅草で、もう一軒おじゃましたのがかりんとうの小桜さんほのかな甘さの小桜さんのかりんとう、大好き♥右のが小桜を代表する、ゆめじ。青海苔やパプリカでカラフルなゆめじはほんのり胡麻風味。いくらでも食べられちゃう♥左のがさくら。生地に塩漬けの桜の花びらが入ってて、桜の葉の粉末がまぶしてあるそう。桜の香りと甘じょっぱさが美味しい♥いつもは百貨店で買ってたけど初めて浅草の本店に伺いました。お友達のお家にお邪魔する時など手土産にも利用させていただいてます♪falcon今日初めて行った保谷のお土産西武沿線では著名らしい。いろんなかりん糖がありました。 6. 旭製菓 本社直売店 (東京都内・かりんとう専門店)東京三大かりんとうのひとつ。実は唯一食べたことなかった 湯島の花月。職人が砂糖を煮詰めてしまい、失敗作から生まれたという飴がけのかりんとう。⚫︎単衣 ¥540温度の違う油で3度揚げ、艶やかでやや厚めに飴がけしている分 甘みと歯応えがあっておいしい。老舗なのに腰が低くく「よかったら食べて下さい」とちょっと飴が欠けたものなどを詰めたおまけのサービスも。 5. 浅草 小桜 (東京都内・かりんとう専門店)haru4137お土産のかりんと♡ここのかりんとめっちゃ美味しい(*゜▽゜*)パッケージもかわいい(о´∀`о)旭製菓 本社直売店最寄り:保谷駅(1200m)住所:東京都西東京市泉町5-16-3電話番号:042-421-4156お店Web:http://www.asahi-seika.co.jp/休業日:年末年始休業日(備考):平日営業:08:30 - 18:30店舗詳細ステキな贈り物が届きました(*゜▽゜*)フェイスブックを見てくれた、東京住みの親友が、麻布かりんととかりんとまんを送ってくれた! かりんとまん食べてみたいと思ってて、お取り寄せしよーかと思ったら店頭販売のみ(;o;)そしたらわざわざ買いに行ってくれて、沢山送ってくれました(*☻-☻*)私の入院中には娘の大好きなミニーちゃんのぬいぐるみを送ってくれたり、昨年のクリスマスにも手作り石鹸やダッフィーちゃんのハンカチタオル、いつもいつも素敵な贈り物をくれます♡お返し何にしよー♡tmk96頂き物の、旭のかりん糖西東京の名物らしい…初めて聞いたかも☝ゴマの風味が効いていて、甘すぎず美味しかったです。 4. 湯島花月 湯島(東京都内・かりんとう専門店)hayatoさえだ麻布かりんと最寄り:麻布十番駅 徒歩4分(303m)住所:港区麻布十番1-7-9電話番号:03-5785-5388お店Web:http://www.azabukarinto.com/休業日:火曜日平日営業:10:00 - 20:00店舗詳細 

read-more
立花
place
東京都中央区銀座8-7-22
phone
0335710333
すべて表示arrow
no image
小桜
rating

4.5

8件の口コミ
place
東京都台東区浅草4-14-10
phone
0356035390
すべて表示arrow
no image
株式会社旭製菓 本社
place
東京都西東京市泉町6丁目10-22
phone
0424214156
すべて表示arrow
no image
麻布かりんと 麻布十番本店
rating

3.5

11件の口コミ
place
東京都港区麻布十番1-7-9
phone
0357855388
opening-hour
11:00-18:00
すべて表示arrow
日本橋錦豊琳 東京駅グランスタ東京店
place
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内B1改札内グランスタ東京内
phone
0120284240
opening-hour
[月-土]8:00-22:00[日・祝]8:0…
すべて表示arrow
ゆしま 花月
rating

4.5

16件の口コミ
place
東京都文京区湯島3-39-6
phone
0338319762
opening-hour
[月-金]9:30-20:00[土日祝]10:…
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら