小桜

和菓子

スポット詳細

住所
東京都台東区浅草4-14-10 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0356035390

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 手土産に喜ばれる上品なかりんとう
    5.0 投稿日 : 2019.06.15
    好みがわからないと手土産を何にしようか迷うのですが、小桜さんのかりんとうはみなさんに喜んで頂けます。色々な味わいのかりんとうを食べ比べてみて好きな味を見つける楽しみもあり、包み紙の桜の花びらが素敵なので外国の方にもお薦めの逸品です。本店は浅草の見番の裏という迷ってしまう場所にひっそりとあります。日本橋の高島屋か三越でも入手可能です。
  • 上品で美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.03.27
    千束通りの裏にあるかりんとう屋さん。味は優しく、美味しい。パッケージもかわいいので、お土産に最適だと思います。浅草を訪れたら、雷おこしではなくこちらを勧めたい。
  • 小さなパッケージなのに食べ応えあり!
    4.0 投稿日 : 2017.04.16
    裏浅草を散策中に老舗風の店舗を見つけ、何屋さんだろう?と入ってみたらカリントウ屋さんでした。後でとても有名な店だと知りましたが、特にきどったところもなく、丁寧に対応していただきました。期間限定ということで、さくら(細口 120g 432円)を買いましたが、小さなパッケージなのに意外に食べ応えがあり大満足! 江戸紫の和紙風のパッケージも素敵で、ちょっとしたお土産にもできそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました