酸辣湯麺の読み方は?東京都内で美味しくて人気のおすすめな店ランキング


2018.03.14

ミイルまとめ

東京都内で本当に美味しい酸辣湯麺のお店なら絶対ココ!酸辣湯の読み方は、元々中国語なので日本語のサンラータンともスーラータンとも聞こえるのでどちらも正しいのです。その酸辣湯に麺をいれて美味しくしたのが、赤坂にある榮林さんのまかない飯から生まれた酸辣湯麺です!是非、すっぱくて辛い絶妙な美味しさの麺を楽しんでください。川香苑最寄り:新宿西口駅 徒歩4分(322m)住所:新宿区歌舞伎町1-16-12蓬麻ビル2F電話番号:03-5272-2118休業日:火曜日平日営業:17:00 - 27:00店舗詳細 11. 天香回味 東銀座店(東京都内・酸辣湯麺) 10. 四川雅園 赤坂見附(東京都内・酸辣湯麺)全とろ麻婆麺辛増し3にパクチートッピング、新潟のライス少。麻婆麺の麺は太っぽいべちゃっとした麺に見えたのですが、食べたらしっかりとしたやや平麺で超好み!新潟の美味しいお米に麻婆豆腐を乗っけて麻婆豆腐丼にする幸せ♡yoda9n酸辣湯麺ですスープ自体は胡椒の辛味ですがさほど辛くはなく、辣油の辛さです。スープには薬膳風なスパイスの香りがします。舞茸、木耳、鶏肉、細切豆腐に、春雨が入っているのが珍しい。黒酢も出してくれました。ナイス味変アイテム。具沢山で美味しかったです。1,200円でご馳走さまでした。赤坂の行列店 四川雅園。開店時間直後で数人待ち。上司のおすすめで来訪、麻婆豆腐は辛い中に旨味!スープと杏仁付きで830円!水餃子もおいしいらしいので、再訪したい…!Nero_よだれ鶏の次に好きな酸辣湯麺麻婆豆腐丼。辛みと痺れがばっちし。旨いぞ、これ!keikomilano青椒肉絲の付け合わせ〜お野菜の飾り切りがあまりにも美しくて♫色々な角度から見てしまった(๑◔‿◔๑)笑直径12〜13cm、大きい...神名備最寄り:西日暮里駅住所:〒113-0022 東京都文京区千駄木4-21-3電話番号:非公開休業日:月曜日,火曜日平日営業:11:30 - 21:00店舗詳細同源楼@赤坂見附にて、鶏と葱の土鍋煮込み麺¥850。目当ての小料理屋さんがまさかの臨休でコチラへ。今日は早目なので待ちも少なくすぐに着席。寒い日には温まるものということで、辛くはないけど熱々の一品を。塩味強めながら滋味深い鶏スープに、煮込んでもダレにくい細麺の組合せ。鶏ささみのほぐし身に、たっぷりの白菜と葱のあっさり構成。前菜も杏仁豆腐も旨くて満足ランチでした♪全とろ麻婆麺麻婆のスープに太麺と豆腐・挽肉・葱などがガッツリ入ったラーメン。こういう麻婆麺は食べたことなかったので、初挑戦してみたら、旨い気もするけど、なんか違う気もするなぁ。。辛増しにしなかったので、辛さは控えめで普通に味わえましたvmkny豚肉とたけのこの細切り焼きそば1200円。成城飯店がおやすみなので、今日は桂花へ。ここは担々麺が美味しいらしいのですが、胃がさっぱりしたものを欲していたので塩麺。鶏も柔らかくキクラゲもプリプリ。スープが透明で美味しい*\(^o^)/*saeko_hサンラータンメン♡no_jごまのサンラーメンなんと値段は税込み2052円。めっちゃ高い。モリモリと盛られてるのは豆苗。完全無化調で薬膳のようなラーメンです。四川冷麺涼しげな見た目とは相反して超激辛(*_*)夕飯。豚肉と金針菜(きんしんさい)、黄ニラの塩味炒め。かなり、旨いっす。柚子塩ワンタン麺これ!めちゃくちゃ 爽やかで美味しかったです!ワンタンをそのまま食べても美味しいのですが、玉ねぎソース? 食べるラー油 生姜 などなどのアレンジしても美味しかったデス!わたしのおすすめは、玉ねぎソース!機会があれば食べて下さい。おすすめデス❤️四川雅園最寄り:赤坂見附駅 徒歩3分(274m)住所:港区赤坂4-3-11 1F電話番号:03-3584-2556休業日:日曜日平日営業:11:30 - 23:00店舗詳細熱っちっちな雲呑麺。「俺に近づくとヤケドするぜ!」でした(^-^)しかし男子たるもの、一度はそんなセリフ言ってみたいもんです。でわ、おほんっ。「舌、ヤケドしちゃいました!」(>_<)泰興楼 自由が丘店最寄り:自由が丘(東京)駅 徒歩6分(514m)住所:世田谷区奥沢6-31-17電話番号:03-5706-1014お店Web:http://r.gnavi.co.jp/g294401/休業日:水曜日平日営業:11:30 - 23:00店舗詳細 8. 川香苑 本店 新宿(東京都内・酸辣湯麺)mmk3939今日は女だらけの集団ランチ(´ω`)♡酸辣湯セット♪盛り盛りいろんな小鉢付いて1000円♪tetsunosukeねんがんの 麻辣湯麺を たべたぞ土曜日のおひる。どうしようもない五目そば。 #ramen #shibuyanarita0418酸辣湯麺 2. 桂花 ケイファ成城学園前(東京都内・酸辣湯麺) 6. 桃花源 銀座 (東京都内・酸辣湯麺)四川が突如食べたくなりいってきました。850円でこれに杏仁豆腐(美味い)がついてきます。どれもスパイシーで四川!てかんじなんですがメインの料理が2人前以上のボリューム!!30センチ位のお皿にどっさり盛ってあって正にフードファイト!!美味しいけど量凄いので残したら持ち帰らせてくれないかなあ、、因みに豪華麻婆春雨四川風甘すっぱ辛風味?でした。小鉢の中華ならではな固い千切り豆腐の和え物もうまし!今日も送別会酸辣湯麺は実は中国にはなくて、ここのお店で酸辣湯スープに麺を入れたものを賄いとして食べたのが始まりだそうです。またフカヒレが有名なので、スープには小さいけどちゃんと姿のフカヒレが入ってましたよ٩(ˊᗜˋ*)وお安いコースなのでありきたりのメニューですが、安定の美味しさでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)しかし、もーほんとに真面目にダイエットせねば、どんどんデブになってババくさくなるぅ(´-ω-`)中国料理たけくま最寄り:赤坂駅 徒歩3分(252m)住所:〒107-0052 東京都港区赤坂2-15-18西山興業赤坂ビル1F電話番号:03-3585-3600お店Web:http://www.take-kuma.com休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:30 - 22:30店舗詳細a96ponタンメン久々のミイル。腹一杯だが高い。1,090円。味は普通。餃子は旨かった。炒飯は小エビが邪魔くさい。でも一人飯は最高。katun2525sanごまの酸辣麺 大盛り( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ皆さま(*≧∀≦*) 色々コメントありがとうございます✨ 無事に退院できガッツリラーメン頂きました( ´͈ ᗨ `͈ )◞しかし、このラーメン少々高いな(笑) 大盛りにしたら¥2214 だって(⊙︎ロ⊙︎) 無化調だから?素材が良いのかねpuruhiroここのスーラータンメンは絶品なんです 7. 神名備カムナビ 西日暮里(東京都内・酸辣湯麺)最近、中華料理屋さんに行って食べ終わってから、焼きそば食べればよかったーと思うことが多くて、やっと焼きそば。ワンランク上の四川料理を、昼はリーズナブルで食べられる店。tatatantan醤油ラーメン 大盛り今日は西日暮里と千駄木の間の神名備に行ってきました!化学調味料を使わず、漢方などを用いたラーメンで、スープに独特の風味があり、美味しかったです。またチャーシューなども美味しかったです。見た目重そうですが、あっさりいただけました。yoneB4昨日の昼飯・ジャージャー麺桃花源で初めて辛く無い物を食べた(^ ^)台湾風 汁ビーフン 1000円メインの付け合せがいっぱいでお腹いっぱいです。味付けは…普通?少し変わってるかも。銀座 桃花源最寄り:新橋駅 徒歩3分(228m)住所:中央区銀座8-6-15ホテルコムズ銀座 中2F電話番号:03-3569-2471お店Web:http://www.hotel-castle.co.jp/ginza_tokagen休業日:年中無休平日営業:11:30 - 22:00店舗詳細ヤボ用で新橋に。ランチに刀削麺をいただきます。今日は、サンラー麺!うまいっ!(✪▽✪)Aibo21st酸辣湯面美味しいが、極辛。汗ダクダク… 4. 泰興楼 タイコウロウ自由が丘(東京都内・酸辣湯麺)慶家菜最寄り:渋谷駅 徒歩5分(430m)住所:渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー 1F電話番号:03-3400-3877休業日:日曜日平日営業:11:30 - 22:30店舗詳細 14. XI’AN 新橋二丁目店(東京都内・酸辣湯麺)四川雅園@赤坂にて、什錦堡飯(海鮮と白菜のオイスターソース土鍋ごはん)¥900。同源楼の姉妹店のコチラ、今日は並び少なく入替りですぐに着席。ここは相席基本で、店員さんも愛想無しw暖かいので辛いのは回避。海老、イカ、小柱に野菜たっぷりの熱々土鍋ごはんをいただき、結局汗だく💦 最後は定番の杏仁豆腐でフィニッシュ♪morningglow酸辣湯麺。通常はマイルドになるように生卵が乗っていますがσ(o^_^o )は外してもらっています(^-^)ランチメニューには出ていないので認知度は低いかもしれませんがこんなに美味しい酸辣湯麺は他にはない!そう思っているσ(o^_^o )です。cotetsスーラータンメンちょうど良い酸っぱさ。でも辛い。妻と息子、一口で返してきたwwXI’AN 新橋二丁目店最寄り:内幸町駅 徒歩6分(465m)住所:港区新橋2-13-8新橋東和ビル 1F電話番号:03-3580-5211お店Web:http://r.gnavi.co.jp/g314409/休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:30 - 22:00店舗詳細同源楼最寄り:赤坂見附駅 徒歩4分(306m)住所:港区赤坂3-18-8エムプレスビル2F電話番号:03-3589-0533お店Web:http://gourmet.gyao.jp/0004007325/休業日:日曜日平日営業:11:30 - 23:00店舗詳細天香回味 東銀座店最寄り:東銀座駅 徒歩4分(359m)住所:中央区築地1-13-1ADK松竹スクエア2F電話番号:03-3544-1717お店Web:http://r.gnavi.co.jp/g959900/休業日:年中無休休業日(備考):年末年始平日営業:11:00 - 23:00店舗詳細Nero_ご存知「鉄人」のお店ここの「五目そば」は、お肉だけでも「十五目」くらい入ってますね〜。麻辣湯麺。頼んだときに「大丈夫?」と聞かれ、麺が出る前にニヤリと笑いながら水を出されるなど恐怖感満載だったけど美味かった♪ 9. 広州市場 五反田店(東京都内・酸辣湯麺)榮林@赤坂本店食べログ評価3.53のスーラータンメン有名店。月曜ランチは1000円で食べれるサービスデーで昨日行列に並びました。噂通り、程よい酸っぱさが体に優しい♩saoismチェックしていたお店で、通ったら並んでいたので買い物してきて戻ってきても少し並んで入店酸辣湯ワンタン麺めっちゃうまい!ワンタンは別のタレで食べても美味しい!いいお店見つけた!ShinKos醤油ラーメン大盛 煮玉子乗せ。チャーシューの大きさ以外に特長を見出せなかった。でも接客は素晴らしい!(^-^)/赤坂・栄林のスーラー湯麺!初めていただきました。今年最後の営業日の今日はスーラー湯麺デー!メニューはスーラー湯麺のみです。スーラー湯麺好きが集まってます。ここのスーラー湯麺はすっきり爽やか✨スープも飲み干してしまいました。あー美味しかった!!海老と中国高菜のピリ辛土鍋ごはん!ランチメニュー880円。ピリ辛でさっぱり味。野菜たっぷりの熱々ごはん。スープ、お新香、杏仁豆腐とご一緒に♪赤坂ランチ!クリーミーでお肉たっぷりな担々麺をたけくまさんでいただきました(*´꒳`*)ご飯、杏仁豆腐付きで950円!ShintaroUemura今日は中学時代の同級生たちと自由が丘のチャイニーズでランチですここの餃子が大きくてうまかったです(^^)v 1. 榮林 赤坂本店 (東京都内・酸辣湯麺)広州市場 五反田店最寄り:五反田駅(230m)住所:東京都品川区東五反田1-21-11電話番号:03-3441-4738休業日:年中無休平日営業:11:00 - 04:00店舗詳細中華三昧のこのお店プロデュース酸辣湯麺が好きで良く食べてたので遂にご本家いってきました。程よい酸味と辛味がうまし!!具だくさんでお腹も満足。メニュー色々あるんだけど皆さん酸辣湯麺たのんでました。 12. 慶家菜 渋谷(東京都内・酸辣湯麺) 5. 新潟 三宝亭 東京ラボ 中目黒店(東京都内・酸辣湯麺)有楽町で食べるつもりが、流れ流れて中目黒。AFURIも行列で振られて、駅から少し離れた新潟の三宝亭の支店で酢辣湯麺。酸味と辛味が効いたトロトロのスープで体ポカポカ!#ラーメン同源楼@赤坂見附にて、海鮮あんかけかた焼きそば¥900。赤坂方面では人気の四川料理店。野菜摂りたいのと、辛いのを避けてかた焼きそばを注文。今日は待たずに出てきます。大げさでなく小振りな洗面器位の皿に山盛りの野菜と海鮮のあんかけ。その下にはかた焼きの太麺。途中前菜のピリ辛鶏や漬物、スープで変化を付けながら完食。最後は杏仁でさっぱり。鷄飯とワンタンスープセットぐちゃぐちゃにかき混ぜてしまってすみません鷄そぼろと高菜と葱と鷄チャーシューお店では三度味を楽しんでとマニュアルが置いてありましたまずはそのままかき混ぜて、二度目はゆず胡椒を混ぜて、三度目はワンタンのスープを入れて食べてとなってました ウマウマでした(^o^)同源楼@赤坂見附にてスーラータンメン。寒いからか、いつも店内待ちが溢れるコチラも、今日はすんなり着席。風邪気味の身体に良さげな酸っぱ辛い一杯をオーダー。熱々の餡がしっかりのスープは辛味程々に酢がよく効いて、正にhot & sour な仕上がり。ここの麺はコシがなくて頼りないものの、トロミと一体となり却って丁度いい具合。細切り肉や筍などの具もたっぷりで満腹😋中国料理たけくま@赤坂にて、赤酢酸辣湯麺。ランチはライスと杏仁豆腐付き。いつも行列ですが、オペレーションが良いのでそれほど時間掛からずいただけます。まろやかな赤酢を使った酸辣のバランスの良いスープと、他の中華料理店と比べ麺がしっかりしてるのが特長。鶏肉・豆腐・椎茸・筍・ロースハムに溶き卵と具材も豊富で、人気があるのもうなずける一杯。東銀座。女子が好きそうな、クコの実とかナツメとかニンニクとか入ってる薬膳スープ(辛いのと辛くないの2種)の鍋コース。美味しゅうございました。本日のおひる。天津麺は作ってくれないそうなので普通な五目そばにした。 #ramen #shibuya人気の坦々麺を頂きにやって来ました!ベースとなるスープは、全く辛くない胡麻風味のスープこれに辛味のある特製辣油が乗っている状態。そして、麺 これがモチモチ縮れ麺 スープと絡まって本当に美味しい!あっという間に麺を食べてしまい小ライスと一緒にスープを味わう。この時に 挽肉の旨さを発見!鶏肉?豚肉?なんとも絶妙な旨さ!癖のない肉団子をスープに絡ませて頂く感じです。これは、また食べたくなる〜! 雑居ビルの上にあるので分かりにくいですが、近くに来たら是非行ってください!kony1953酢辣湯麺個人的に榮林と赤坂の二大スーラーと思ってます昨日の晩ゴハンは赤坂での四川料理4人で食べたのは辛いザーサイ野菜春巻き焼き餃子酢豚麻婆豆腐塩から揚げチャーハンタケノコきのこヤングコーン炒め焼きビーフン杏仁豆腐あー食べ過ぎた。一晩たってもまだお腹いっぱいのような感覚orzそしていつもの様に上司に感謝でつ。ごちでした。お昼ごはんは、辛いものが食べたくて…麻辣刀削麺 ! 3. 中国料理たけくま 赤坂(東京都内・酸辣湯麺)新潟 三宝亭 東京ラボ 中目黒店最寄り:中目黒駅(361m)住所:〒 東京都目黒区上目黒2-44-5電話番号:03-5725-3356休業日:年中無休平日営業時間(備考):11:30 - 15:30(LO.15:00)/17:30 - 23:30(LO.23:00)店舗詳細ryu228いつ食べてもうまいタンタン麺というカテゴリーを超えたタンタン麺manwho酸辣麺セット 1260円今日は、ランパス使えず近くのこのお店へ。榮林 赤坂本店最寄り:赤坂見附駅 徒歩3分(272m)住所:港区赤坂3-16-2電話番号:03-3583-0171お店Web:http://www.akasaka-eirin.jp/休業日:日曜日休業日(備考):年末年始平日営業:11:30 - 21:30店舗詳細atsushitaここの餃子うまー!大きいので3個でお腹いっぱいになる。月曜日と言えばスーラーたんめん、と、連れて行ってくれました。テレビの取材がきていたぞ!近くにあるTBSかな?酸っぱすぎす、辛すぎず、餡の具合も、ちようどよい(^-^)となりのリーマンがうるさい。もう、飲んでるのかってぐらいうるさい東京・中目黒で甘海老の濃厚な旨味が味わえる「海老味噌の砂鍋麺」😆砂鍋は土鍋のようなもので、どうも煮込み麺らしいです。なるほど麺はちゃんぽんを思わせる太麺で海老味噌に負けてないですね。とはいえ主役は海老味噌スープ。レンゲが止まらない旨さでした。今日もヨガに行ってたっぷり汗をかいて、渋谷から学芸大学までウォーキングの途中でランチです。天気がこうもいいと、ウォーキングも気分が軽やかでいいですね☀️さて、帰ってもうひと仕事。はーじまーりまーーーーすヽ(=´▽`=)ワーイ/海鮮屋さんに無理言って、豚肉の薬膳鍋を仕立ててもらいました。デトックス〜ヽ(=´▽`=)/mayumin_oこんにちわ(..◜ᴗ◝..)昨日は大好きなミル友♡アンちゃんとやすよちゃんと美味しい四川料理!全部どれもこれも美味しくてみんな箸置かない(笑)他にも食べたいのあったのに3人で4品でも 食べきれず。。。まさかの麻婆豆腐を食べていないという大事件(๑•́₃•̀๑)エーこれは またリベンジしないとねー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!ありがとぅねー♬♡豚足の辛酸味四川風煮込み♡川海老の四川漬物炒め♡揚げナスと牛スネの和え物♡えのき揚げたフロス付きcotrip_mスーラータンメン♥︎【東京/赤坂】行列のできるお店、たけくまの担々麺。旨辛とは正にこのこと。舌が痺れるような辛さではなく、健康に良さそうな辛さ。コクとまろやかさと辛さが融合。思い出すだけで涎が出る。桂花最寄り:成城学園前駅 徒歩2分(127m)住所:世田谷区成城6-4-13成城フルールビル 2F電話番号:03-3483-8581お店Web:http://r.gnavi.co.jp/g935900/休業日:年中無休平日営業:11:30 - 21:30店舗詳細Baysfan広州市場の酸辣湯ワンタン麺950円女性客には酸辣湯麺が人気。 13. 同源楼 赤坂見附(東京都内・酸辣湯麺)酸辣湯麺。今回は2本柱の1柱酸辣湯麺をヤッつける‼︎辛さ:2辛で発注してみたもちろんサービスライスも付けてネ予想以上に粘度高めなもんでかなりアチアチずーっとアチアチ系2辛ってのが…色濃いめの辣油っぽいヤツ?辛さはまだまだイケるナ常備されてる山椒&辣油をaddadd麺は柔らかそうだけど意外に固さ残してて中中美味しかった麻婆麺よりも酸味があるしこっちのが好きかも〆はライスを残スープにジャブん美味シ‼︎大変美味しゅうございやしたご馳走さんyagobe正式杏仁豆腐 480円素材にこだわった一品トロットロです。新橋です。久しぶりに「XI'AN新橋店」で辛いマーラー刀削麺をいただきました。私には、少々もの足りない辛さでした。点心 Bセット 1260円✳︎ 小菜✳︎ 海老蒸し餃子✳︎ フカヒレ蒸し餃子✳︎ 大根もち✳︎ 翡翠海老蒸し餃子✳︎ 海鮮焼き丸餃子✳︎ だんご水餃子✳︎ 台湾風豚そぼろご飯✳︎ 本日のデザートyoneB4昼飯・酢辣湯麺+ミニ麻婆豆腐セット ♪酢辣湯麺は玉子入りで少しだけマイルドに(^ ^)麻婆豆腐は相変わらずの辛さと痺れでした♬またまた汗アセ(^o^) 

read-more
神名備
place
東京都文京区千駄木4-21-3 ハセベ千駄木ビル1F
opening-hour
[水・木・金] 11:45-14:00[土…
すべて表示arrow
川香苑
rating

4.0

17件の口コミ
place
東京都新宿区歌舞伎町1-16-12 蓬麻ビル2F
phone
0352722118
すべて表示arrow
no image

"""本格創作四川料理"" 創作四川料理を味わえる♪"

arrow icon

更新日:2024/04/26

新潟 三宝亭東京ラボ (中目黒店)
rating

4.0

9件の口コミ
place
東京都目黒区上目黒2-44-5
phone
0357253356
opening-hour
月-金 11:30-15:30(L.O.15:00)…
すべて表示arrow
no image
泰興楼 自由ヶ丘店
rating

3.5

37件の口コミ
place
東京都世田谷区奥沢6-31-17
phone
0357061014
opening-hour
月・火・木-日・祝日11:30-15:…
すべて表示arrow

業界人も通う、隠れ家中華 ★デザート食べ放題★

arrow icon

更新日:2024/04/26

刀削麺・火鍋・西安料理 XI’AN(シーアン)新橋店
rating

4.0

26件の口コミ
place
東京都港区新橋2-13-8 新橋東和ビル1F
phone
0335805211
opening-hour
月-金ランチ 11:30-14:30(L.O.…
すべて表示arrow

調理人達「特級麺点師」 店内は西安屋台を再現!

arrow icon

更新日:2024/04/26

広州市場 五反田店
rating

4.0

93件の口コミ
place
東京都品川区東五反田1-21-10
phone
0334414738
opening-hour
11:00-23:00
すべて表示arrow
no image

肉汁じゅわ-なワンタン! 女性1人でも入れる

arrow icon

更新日:2024/04/26

中国料理 たけくま 赤坂店
rating

4.0

39件の口コミ
place
東京都港区赤坂2-15-18 西山興業赤坂ビル1F
phone
0335853600
opening-hour
月-金ディナー 17:30-22:00(L.…
すべて表示arrow

地下鉄千代田線 赤坂駅より2番出口徒歩3分地下鉄銀座線 溜池山王駅より10番出口徒歩4分

arrow icon

更新日:2024/04/26

慶家菜 KEI・KA・SAI
rating

4.0

10件の口コミ
place
東京都渋谷区渋谷2-15-1クロスタワー1階
phone
0334003877
opening-hour
11:30-22:30祝日 17:00-22:00
すべて表示arrow
no image

コラーゲンそのまま姿煮 お一人様セット/1350円

arrow icon

更新日:2024/04/26

同源楼 (どうげんろう)
rating

4.0

37件の口コミ
place
東京都港区赤坂3-18-8 エムプレスビル2F
phone
0335890533
opening-hour
月-土11:30-14:3017:00-23:00
すべて表示arrow

四川料理 本場の味!

arrow icon

更新日:2024/04/26

四川雅園 しせんがえん
rating

4.0

20件の口コミ
place
東京都港区赤坂4-3-11 1F
phone
0335842556
opening-hour
月-土 11:30-14:30月-金 17:00…
すべて表示arrow
no image

見た目も美しい中華! 6月下旬にNEWOPEN!

arrow icon

更新日:2024/04/26

銀座 桃花源
rating

4.5

28件の口コミ
place
東京都中央区銀座8-8-11 銀座博品館ビル 5F
phone
0335692471
opening-hour
11:30-14:30(L.O.14:00)17:00-…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/26

この記事を含むまとめ記事はこちら