四川雅園 しせんがえん

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都港区赤坂4-3-11 1F map map 地図
電話番号
0335842556
営業時間
月-土 11:30-14:30
月-金 17:00-23:00
土 17:00-21:30(L.O.21:00)
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 四川雅園
    4.0 投稿日 : 2020.03.31
    赤坂見附駅から5分くらい歩いたところにこちらのお店はあります。食べログで人気の同源楼の系列店のようです。料理は本格四川料理で麻婆豆腐がピリッと辛くて美味しかったです。
  • 痺れ系
    4.0 投稿日 : 2020.01.18
    いいですね。痺れ系です。辛いです。が、辛いだけじゃなく旨いです。結構早めな時間入ったのですが、あっという間に満席なりました。おいしかったです。ご馳走さまでした。
  • チャーハンを頼みましたが物足りなかったです
    3.0 投稿日 : 2020.01.15
    チャーハンを頼みました。かなり辛いということだったので、辛くない方を選びましたが量は多いものの何か物足りなかったです。 麻婆豆腐を選んだ人は辛すぎたようです。辛いのが好きな人向けの店という印象です。ランチ時は混みます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました