究極のTKG 卵かけご飯を探せ!東京のおすすめ人気店ランキング


2018.05.25

ミイルまとめ

釜で炊いたご飯にTKG!美味しいお肉にTKG!香ばしい鶏にTKG!そして、新鮮な鯛にTKG!実はいろいろとバリエーションがあるTKG!東京都内でTKGで〆たくなるお店・おすすめなお店をご紹介! 19. おにぎり Cafe 利さく千駄木(東京都内・TKG卵かけご飯)今日のランチ(^.^)仙台牛ステーキセットσ(^_^;)ここ煙事は『玉子かけご飯お代わり自由』という素晴らしいシステム❗️一膳目はノーマル、二膳目はステーキ丼、三膳目は燻製の醤油・オリーブオイル・ゴマを使い玉子かけご飯でガッツリ戴きました(*^^*)当然、食べ過ぎたのでお腹パンパン(笑) 18. よろにく表参道(東京都内・TKG卵かけご飯)2018.5.22.Tue. Today's Lunchカウンター&テーブル席で20人も座れば満席のお店、12時オープンと同時に満席( °_° )流石半年先まで予約の取れない人気店である(´ー`*)ウンウン黙って出されるものを食べるしかない・・・ワガママな私には苦手なスタイルのお店である(´・ω・`)しかし次から次へと出されるもの、みんな美味しい(*゜▽゜)ノ 6. 居酒屋 純ちゃん 四谷三丁目(東京都内・TKG卵かけご飯)よろにく最寄り:表参道駅 徒歩13分(1050m)住所:港区南青山6-6-22ルナロッサ南青山B1電話番号:03-3498-4629お店Web:http://r.gnavi.co.jp/a388101/休業日:月曜日休業日(備考):年末年始平日営業:18:00 - 23:00店舗詳細 5. 日本のお酒と馬肉料理 うまえびす 恵比寿(東京都内・TKG卵かけご飯)machicoこちらは娘チョイス・たまごかけご飯メレンゲご飯に黄身と出汁が別添えで出されます。黄身が濃いオレンジ色でとっても濃厚!!衝撃のTKG!! 4. 肉山 吉祥寺(東京都内・TKG卵かけご飯)【甲州地鶏の夕焼け親子丼定食(特上)】今朝、ご丁寧に「今日の午後は予定通り開催します」との連絡があったため、台風の中お出かけ〜!(つД`)ノこれは、並の親子丼に夕焼け卵の黄身が乗っかった親子丼!トロトロの濃い味の半熟卵に、プリップリの鶏肉がうんめぇ〜♪ ( ´▽,`)日本のお酒と馬肉料理 うまえびす最寄り:恵比寿駅 徒歩5分(359m)住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-9 恵比寿Kビル 1F電話番号:03-6432-5640休業日:第2土曜のみランチ休業休業日(備考):平日営業時間(備考):11:30 - 15:00/17:00 - 24:00店舗詳細今日は浜松町の鯛樹でランチ❤️ご飯に薬味と鯛の刺身を乗っけて卵と出汁をかけて頂く宇和島名物の鯛めし✨ランチメニューはこの鯛めしのみ。まるで卵かけご飯に鯛をトッピング、みたいな贅沢な食べ方ですよね♪ご飯は一杯までお代わり無料なのでもちろん頂いちゃいました(*´-`)近くの本濱では炊き込みタイプの鯛めしが楽しめます。こちらも美味なので是非! 3. 煙事 銀座(東京都内・TKG卵かけご飯)しっぽり日本酒とともに。 2. 喜三郎農場 千石(東京都内・TKG卵かけご飯)ふるめん最寄り:六本木一丁目駅 徒歩3分(280m)住所:東京都港区六本木3-4-31 六本木レジデンシーズ 1F電話番号:03-3585-1616休業日:日曜日平日営業時間(備考):11:30 - 15:30/18:00 - 23:00店舗詳細 1. 銀座米料亭 八代目儀兵衛(東京都内・TKG卵かけご飯)うしごろ生肉が食べたくて、銀座のうしごろ初挑戦!牛握りと、牛刺しが…✨究極の黒タンが品切れでショックでした。牛刺しが凍ってたのあるけど、冷麺とチョレギサラダ美味しかった。コスパはうーん…まずまずでした!(笑)最近噂の和食屋が営むラーメン屋で醤油ワンタンメン 1,100円也。器も綺麗だし、無化調で複雑な旨味が味わえるし、具も凝ってるし、ワンタンも麺もなかなか旨い。和食の料理人の矜持が見受けられるラーメンだけど、いかんせん六本木価格。これだけ出すなら赤のれんで水餃子付けた方が満足度は高いかな。ちなみに醤油ラーメン、煮干醤油ラーメン、塩ラーメンは850円で担々麺は950円との事。 7. 宇和島漁港直送 旬魚と鯛めし がいや 阿佐ヶ谷(東京都内・TKG卵かけご飯)京のあんかけ親子丼☆皆様こんばんは^ ^炊きたて土鍋ごはんを求め久しぶりの儀兵衛❤︎50分待ちました( ´罒`*)✧15食限定のあんかけ親子はお上品で優しいお味✨2杯目はおこげつき(*´ㅂ`*)わぁい♪3杯目はランチ限定の美山の卵でTKG!笑やっぱり美味しい٩(๑♥ڡ♥๑)۶卵星人らしいWたまごのランチでした(〃艸〃)その後は今日の目的の相田みつを美術館へ…キティとコラボしてて可愛かった❤︎毎回胸に突き刺さるコトバが違うのが面白い♪『いまここじぶん』大切にしたいなぁ〜✩だし投入♥(*≧∀≦*)マジ 旨いんですよ♥♥♥♥♥♥京都 美山の子守唄 卵かけごはん☆健やかな土地と名水のお水、新鮮な地野菜の餌で大切に育てられました卵黄はもちろん、卵白までしっかりと美味しいちょっと珍しい卵ですお箸で持ち上げ、その違いをお確かめください。こんな事が書いてあったら頼んじゃいますよね〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)笑黄身がキラキラ✨お米も卵も甘い❤️専用のお醤油がまたぴったり(⁎˃ᴗ˂⁎) 白身も全然クセがないから生卵苦手な人も食べれちゃうかもー\(•ㅂ•)/【甲州とりもつ煮定食】久しぶりに喜三郎農場でランチ〜♪(๑◕ˇڡˇ◕๑)今日は夕焼け親子丼やなくてこっちにした!鶏のキンカンに肝臓、そして心の臓に一味12振りで(`・ω・´)+ドヤ!お昼ご飯はTKG(≧︎∀︎≦︎)/・・・★︎たまごかけごはん御前〔たまご食べ放題〕おしゃれイズムにまるちゃんが出演した時に藤木さんとロケしたお店です。またまたまるちゃん席ゲット〜〜(≧︎∀︎≦︎)/・・・★︎まずはまるちゃんが食べた夕焼け卵を何もつけずに食べたよ。まるちゃん〜〜やっぱりお醤油あったほうが美味しいと思うよ。燻製塩で食べたら卵の濃厚さと味がひきたつのはわかったけど、やっぱりTKGはお醤油が合う合う♡今日は中高の同級生に会いに吉祥寺へ。半年先まで予約が取れないという肉料理の店、肉山へ!豚にソーセージ、揚げ物、馬肉、牛肉お肉の合間にキムチ、トマト、アスパラ、エリンギ、キュウリ、締めはカレーかたまごかけごはんのチョイスでした。予約は来年の6月までいっぱいになり、今は休止中とか。壁にはたくさんのサイン、サイン。帰りに肉山登頂記念に肉バッジをもらって帰りました😊肉のあとは中高の時良く行ったシャノアールへ。コーヒーゼリーが懐かしくてオーダー。たーくさんおしゃべりして楽しかった!バースデーディナーは恒例の麻布十番にある『尾崎幸隆』まぐろのお寿司からカニクリームコロッケ、尾崎牛のロースト、サマートリュフのTKGはド定番だけど美味しい♡今年は更にSAVOYのマルゲリータにサマートリュフをドバドバ削って食べちゃいました♡♡♡コレ美味し過ぎて別でアップします(^^)明日またジムで頑張らなくては! 9. 百舌亭 六本木(東京都内・TKG卵かけご飯)chikamaaa卵の種類でこんなに黄身の色が…昨晩は初めてのよろにく(*´꒳`*)・前菜キムチの盛り合わせ 三種のナムル・冷静盛合せ炙り ユッケ・焼き物 塩ハツ 上タン 中落ち・焼き物 タレカタサンカク ツチノコ・椀ハチノスのお吸い物・焼き物 希少部位シャトーブリアン シルクロース・麺物阿波の手延べ素麺・甘味すだちのシャーベットKanemanご無沙汰しております久々の登場はこちらホルモン丼ではないんです大釜でトロットロに煮込まれたホルモン煮とご飯に生卵を別々にオーダーTKGを作ってからのホルモン煮をON煮込み汁と卵の相性に白米ですよ本当に素晴らしいコラボレーション心も身体も温まりましたとても美味しかったですご馳走様でした年末とあって賑わっております築地市場外皆様も良い年末年始をお過ごしください【地鶏の夕焼け親子丼特上定食】ヤツメウナギさんを諦めて、ϵ( 'Θ' )϶地鶏さんにした!(^・∞・^)富士桜ポークさんも捨てがたかってんけどね!(*≧艸≦)特上は、『夕焼け卵』の黄身が乗っかってんねん!トロットロで、うんまぁ〜♪ (๑◕ˇڡˇ◕๑)浜松町駅で東京モノレール羽田空港線おかげさまで20億人突破記念乗車券買った後に千石にある生卵食べ放題の店行きました!(^-^)/今回は卵かけご飯定食にしてたまご1個だけのにしましたが今度は来た時は卵かけご飯御膳のたまご食べ放題にしますね!(^-^)/ご飯大盛りにしました!(^-^)/色んな件のたまごありましたね!(^-^)/美味しかったですね!(^-^)/また行きます!(^-^)/ 12. 十番右京 恵比寿店(東京都内・TKG卵かけご飯)2017年205杯目は前からずっと気になっていたふるめんへ。とりあえずメニューの最上段にある煮干しラーメンを注文。サイドメニューは夜限定の餃子と何故か急に食べたくなったTKG。見た目も素晴らしいがかなり美味い!ご馳走さまでした^ ^豆腐と野菜の煮おろし定食٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶どうしてもお味噌汁が食べたくてネイル終わりに和食のお店へ°・(۶்▿்)۶副菜のお惣菜食べ放題はうれしい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾❤︎お久しぶりです!バタバタしてお休みしておりました。昨日、1○年働いた職場を退職しました!!こんなに長く働けたのも、先生・先輩・後輩に恵まれてたからだなぁ✨って改めて思いました〜(*´︶`*)❤そしてそしてご報告です!!11/11のポッキーの日に入籍しました〜!!来月からは、住居も千葉から仙台にお引越しします。新たな場所で頑張りたいと思います!!ミイルを始めた頃は婚活真っ最中でした(^^;;大騒ぎしてミル友さんに、いっぱい話を聞いてもらったことにも感謝です❤️昨日は寒くてヒッキーだったのでまずはお目当てのおにぎりカフェへ♡ランチセットは好きなおにぎりが2つ選べます明太クリームチーズと、冬季限定焼き葱味噌をチョイス♡ハズレなし(≧◡≦)cofcof今日は吉祥寺で登山♪〆のTKGにカレーとお肉載せちゃいました(笑) 17. 鳥料理 それがし 五反田(東京都内・TKG卵かけご飯)こないだの尾崎幸隆の残りの投稿。これはトリュフTKGを食べるにあたって、そのお米の食べ比べ。ミルキークイーンとゆめぴりか(^^)尾崎幸隆が出してるマグロカレーも付いてきた。私たちはゆめぴりかでトリュフTKGを頂きましたよ(^^)しかし美味しかったわ。。年内もう一回誰か連れて行こ^^;今年最後のオフィスランチは、ふるめんで清純派しょうゆラーメン。ワンタンやチャーシューといった脇役がいい仕事してます(^o^)あとは会議室で獺祭飲みながら納会して、帰るところ。一年間頑張った☆馬肉専門店馬肉づくし!前から行きたかったお店。華金だからか予約で満席でした!取れて良かった♡下の写真の左から、①中落ちのような霜降り部分、②お腹のコリコリした部分、③普通の馬肉、④やわらかいカイノミ、カイノミが一番美味しかった(*´꒳`*)そして写真右上の桜ユッケがさらに美味しい!!ユッケ大好き!!おかわりしてしまいました(笑)伊賀米のライスも美味しかった♡久し振りにカウンター de 天ぷら☆多品種の揚げ立て天ぷらに小鉢メニュー取り放題、途中で天丼に衣替え可能なこのクオリティは、六本木で980円という価格を考えるとやっぱり凄い。ktoda99鳥そぼろTKG&鴨汁鯛樹最寄り:浜松町駅 徒歩4分(307m)住所:港区浜松町1-24-5ロマネビル 1F電話番号:03-3431-1113休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:11:30 - 23:00店舗詳細 11. きつねや 築地(東京都内・TKG卵かけご飯)表参道の寅福。2015-08-31昼昨夜の夕食は肉づくし♪・豚ロース ・牛ランプ・牛ソーセージ ・しんしん・馬ハラミ ・牛スジカレー 他、肉大皿3種類、野菜3皿、ケジャン。 酒 : 赤ワイン男6人で「肉山」に登頂してきました♪( ´▽`)赤身肉をメインに大量の肉をガッツリ♬色んな話で盛り上がった楽しい夕食でした‼︎次回は半年後♬|ω・`;) 本当に久しぶりにこんな時間の炭水化物...鶏...土鍋ご飯うまし (´;ω;`)landman出張のため早起きして東京に来ました早速なんか食べよぉ~♪へぇ~ココの卵かけご飯は、卵2ヶまで取ってイイんだぁしまった、ご飯少な過ぎたかぁ飲み物のようにスーっと流し入れて終了でしたうまえびす@恵比寿仕事終わり!週末!朝まで飲んで食って遊ぶぞ!ということで、まずは馬肉の店から。Nana_777肉山さんの〆カレースペシャルバージョン✨RONchanこの店の前を通るととてつもなく芳しい肉の香りに胃袋をグーパンチされた気分になる(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ『築地きつねや』熱々の、ホルモン煮と肉豆腐で一杯🍺長年の夢が叶いました💕今日は夫と築地散歩🚶🚶年末とあって物凄い人でしたが人波をかき分けながら梅水晶、数の子、薩摩揚げetc自分の好きなアテばかりをゲットできて大満足です🤣✌️snb_au今宵もいろいろめっちゃ旨かったんだけども、コレに集約されるのだな。新年初天ぷら。いつの間にか食券制になっていたり、メニューに天丼が増えていたりの百舌亭。でも皆さん天ぷら定を食べてました(笑)半ばの温玉天ぷら、〆の天丼も楽しくいただきました(^-^)ShinKos〆はよく焼きのおこげ混じるTKG米の甘みと香ばしさを玉子の旨みが包む!( ´艸`)#純ちゃん #居酒屋純ちゃん #四谷荒木町 #荒木町>゜)))彡~ 宇和島鯛飯定食♥ 1200円♥値段以上に 満足感が半端ない♥(о´∀`о)TakaTKG銀座米料亭 八代目儀兵衛住所:中央区銀座5-4-151F電話番号:03-6280-6383休業日:水曜日平日営業:11:00 - 21:00店舗詳細鬼剣舞 純米吟醸酒 おりがらみ 亀の尾 生酒鬼剣舞(おにけんばい)はイマイチなセンスのラベルとは裏腹の美味さ!おもろいw#日本酒 #純ちゃん #居酒屋純ちゃん #四谷荒木町 #荒木町madaranきつねやのホルモン丼生タマゴ追加(σ≧▽≦)σみなさん、おはようございます!朝から出勤前に寄り道して、ここ築地のきつねや、ホルモン丼食べました~!言うまでもなく、うまうま♪d(≧▽≦*d)さ、今日から6月!何かとあると思いますが頑張って行きましょうヽ(´▽`)/期間限定★食べ比べ亭★CMでもお馴染みのPanasonicの最新機種Wおどり炊きで炊いたお米と従来品で炊いたお米との食べ比べができました!本来は土鍋ごはんなのでちょっと残念かもなんて思ってたけど従来品のお米が踊らないタイプとWおどり炊きでは香り、甘み、もっちり感が全然違う(*⁰▿⁰*)口に入れてもお米一粒一粒の旨味がしっかり感じられて冷めても美味しかった❤️お米のお土産つきも嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。結局3杯完食(๑>؂<๑)笑次回は土鍋ごはんのお焦げも食べたいなw煙事 銀座最寄り:新橋駅 徒歩6分(469m)住所:中央区銀座8-7-7JUNOビル1F電話番号:03-5537-5300お店Web:http://kazenoshiwaza.com/enji/休業日:日曜日平日営業:11:30 - 27:00店舗詳細寒ブリの照り焼き銀シャリ御膳☆皆様こんばんは^ ^今日お誕生日の地元の友達とランチ♪最近まともなもの食べてないから和食が食べたいってリクエストがあって大好きな儀兵衛に❤︎季節限定の寒ブリ!やばいやばいやばい…wめっちゃ美味しいフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡そして何よりごはんが絶品!つやつやピカピカ✨✨✨今日は一段と美味しく感じたなぁ( ´⚰` )美山の卵のTKGも最高っ(≧∀≦)これは卵星人じゃなくても頼んじゃうヤツ♥︎お友達も喜んでくれて良かったぁ(*´ー`)ノnorishi築地 きつねやのホルモン丼+半熟玉子 900円ペコジャニで紹介されてたとこricorisやっと会社を出たところ。お昼はまたカウンター天ぷらの百舌亭に行っちゃいました(^-^;)写真は温玉天ぷら載っけご飯♪あぁ、お腹空いた…(´・ω・`)昼飯・仙台牛燻製ハンバーグ ¥1,200 スモークチーズトッピング ¥100 TKG 付き♪ ご飯1/3ここのランチは久しぶり(^^)美味しかった♬☆マテ貝炭火焼き☆菜の花ワサビ和え☆のれそれ☆甘エビ☆鯛の…ナントカ(笑)今夜のあて抜粋♡のれそれって、穴子の稚魚らしく初めて出会いました!どれもこれもめっちゃ美味しかったー(*^^*)早速の再訪、カウンター天ぷらの百舌亭(^-^)前回は〆を天丼にしたので、今日は天茶にしてみました♪温泉玉子載せて食べたご飯を一旦綺麗にするのがひと手間かかる(笑)序盤に出てきたピーマンが肉厚で美味しかったなぁ。pancake_holic美味しそうな生たまごを上から割り入れて いただきます!yoneあぁー、美味い!そして、あっちー。汗だく。sillyfish卵かけご飯がメインのお店を食べ歩いてみる朝。うちのたまごの朝ごはん(普通盛) ¥500(税込)たまご・ごはんそれぞれ1回まで無料でお代わりできます。お昼からは小鉢がつく代わり、味噌汁別売りになって¥550居酒屋 純ちゃん最寄り:四谷三丁目駅 徒歩4分(312m)住所:新宿区荒木町6-9ルミエール四谷 1F電話番号:03-6457-7960休業日:日曜日休業日(備考):祝日平日営業:19:00 - 22:30店舗詳細brax3赤坂にできたたまごかけご飯専門店好きなタイミングで声をかけると、自分で載っける天丼に仕立ててくれます♪これはうれしいヽ(^0^)ノなんと天茶にもできるそうです♪980円メニューの内容は、海老・きす・ピーマン・かしわ紫蘇巻き・椎茸・ヤングコーン・いか・茄子に温泉玉子でした。大満足(^-^)uhauha_keisukeお味噌汁付きで650円玉子2個まで、おかわり1回。西麻布の「うしごろ」でクライアントと食事。昨日、辞令が出たらしく色々な話になった。極赤身コースを注文。お肉はどれも美味しかったが、話が重いので味はなんかおぼろげ…。この後にお口直しにすぐ近くの元アムリタだったBOCTOKへうちのスタッフと飲みに行く。宇和島の『鯛めし』いただきました!卵をといて鯛を浸し、ご飯に並べてTKG風に…。地方によって、鯛めしって違うんですね!これはメチャ美味しかったですよ!!黒糖わらび餅みかんのシャーベット和三盆とほうじ茶のプリンヽ(^o^)丿宇和島料理店で 女子会(^O^)宇和島色満載のお店で、愛媛の日本酒 梅錦 美味しかった〜〜♡〆の 鯛めしの写真。「鯛を卵につけてから、ご飯に乗せて食べる」卵ご飯の鯛刺身のせ みたいなかんじ(^O^)with じゃこ天うどん。←ヤバイ組み合わせね笑鯛めし。出汁をかけて食べれば高級なTKGに。うまい!!今日のお昼は何を食べるか、と考えながら六本木方面に向かっていたら、「揚げたて カウンター天ぷらのお店」という看板が。お高いんでしょ、と思ったら税込980円という驚きの文字が!!迷わず吸い込まれました(笑)塩辛や漬け物など4種のおかずでご飯をつまみながら待つこと数分、海老・きす・ピーマンから登場です(^o^)おにぎり Cafe 利さく最寄り:千駄木駅 徒歩2分(125m)住所:文京区千駄木2-31-6電話番号:03-5834-7292休業日:年中無休平日営業:08:00 - 19:00店舗詳細宇和島鯛めし定食 : お代わり一杯無料なので、初めはおかずなどで少し銀シャリ食べて、その後、鯛と出汁を半分かけて食べました╰(*´︶`*)╯♡当然お代わり後にもう一度贅沢な卵かけご飯を頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪美味しかった〜(*^^*) 14. ふるめん 六本木(東京都内・TKG卵かけご飯)連休最終日の恵比寿ぶらぶらランチ外食激戦区にオープンして半年足らずのこちら偶然見つけて、行く機会を探ってました(以前は週末ランチやってなかったんです)◎特製 味噌風味馬肉ユッケ定食馬肉専門の居酒屋さんの昼定食これで、1000円!で、空いてる~(^o^)こりゃ、良心的で、ヘルシーで良いお店ですね♪ユッケも上手に処理してあって、家内も太鼓判!夜はずいぶん色々な馬肉料理が有るようで、お値段も手頃なので、夜の再訪、確定のお店です♪(*^^*)今日のランチ(^.^)GINZA SIX内覧後、8丁目の銀座 煙事で、仙台牛ステーキ丼 別盛りσ(^_^;)燻製された仙台牛に、卵かけご飯がベストマッチ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶炊きたてご飯もメッチャ美味くて『ご飯・玉子 お代わり自由』の誘惑に負け、2回お代わりしてしまった(笑)ようやく行って来ました、夜の馬肉料理店~!①おこぼれKANPAI さざなみ(神奈川) 樽生スパークリング日本酒②なめろう風ユッケ③グリルホースの3種食べ比べ 上バラ、ハラミ、サーロインのグリル④炙りハラミ⑤馬しぐれ煮入り特製TKG珍しい単品料理が目白押しで、目移りしちゃいますね日本酒のスパークリングは、外れが多いんですが、これは上手く仕上げてました馬肉は脂は少ないですが、独特の旨味が有って、ヘルシーで良いですね~!雰囲気もお値段も気軽なお店~!・焼き物 特撰部位トリュフを追加♡目の前で削られてとてもいい香り( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆでも私トリュフ苦手なんだった…笑お肉を食べたらご飯と混ぜていただきます♡どのお肉もとっても柔らかくてとろけた♡美味しかった♡♡幸せでした〜♡♡♡しかし量が多い…‼︎(♡ >ω< ♡)美味しかったシリーズ第2弾。尾崎幸隆の〆、トリュフの卵かけ御飯。温泉卵にトリュフ削りまくって頂きました♡♡しかし、今日は色々会った俳優さんの中で1番優しくジェントルマンで、1番男前だと思いました!サイコ〜〜にカッコいい♡そら葉月里緒奈も鈴木京香も惚れてしまうな…水曜日もまたお会い出来るから、ホントに楽しみです(^^)mimippiたまごかけごはん美味しかったぁ。Johnny_Katたまごかけ ご飯♥(*≧∀≦*)昨日のご馳走♡南青山にある焼肉店「よろにく」お肉の懐石のようなコースがいただけます(´ω`)♡今まで食べた焼肉の中でダントツの1位!!最初から最後まで見事としか言いようのない美味しさでした♡アラカルトもあるけど、コースだと店員さんが絶妙な火加減と焼き加減でお世話してくれます。間違いなくコースがおすすめ(๑´ω`ノノ゛✧絶対にまた行きたいお店です( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃昨日は麻布十番の尾崎幸隆。ただ、昨日はスペシャルメニューで、いつものコースをちょっと変えて尾崎牛のすき焼きでした〜♡お値段もスペシャルでしたけど^^;最後はいつものトリュフいっぱいのTKG(^^)ん〜〜やっぱり美味しい♡幸せだ〜♡39歳も頑張ります。皆様コメントありがとうございました。喜三郎農場最寄り:千石駅 徒歩4分(313m)住所:文京区千石1-23-11電話番号:03-3943-3746お店Web:http://www.kisaburou-sengoku.com/平日営業:-店舗詳細トリュフポテトサラダ皆様こんにちは^ ^昨日は土砂降りの中お仕事後に恵比寿へ♪卵星人の大好物TKGにトリュフをガシガシ削ってくれる夢のような卵がけご飯を食べてきました😋💕美味しくないわけがない(〃艸〃)ムフッそして夢のようなポテサラに加えてウニやイクラと…とっても贅沢な夜でした😚💖ここはお酒のメニューが豊富だったので私なんで飲めないんだろうと心から残念に思いました(T▽T)アハハ!3連休なのに出勤してくれてるスタッフを連れて西麻布へ!さあ、好きなだけ食え〜そして潰れるまで飲め〜ψ(`∇´)ψ宇和島鯛飯定食。鯛の刺身をタレに漬けて食べるか、鯛の刺身をご飯に乗せてタレをかけて食べる。ランチにしては高いけど、かなり美味しい。早めに売り切れるみたいだから早めに行くのがいい。 15. 寅福 青山(東京都内・TKG卵かけご飯)nabe3かまどで炊いた、卵かけご飯無言でいただきましたbamboooodaフォアグラ丼♡うますぎる。・゜・(ノД`)・゜・。最近できた和食のお店が昼はラーメンを出しているので初訪問。スープは和の出汁をイメージさせる旨味の強い醤油味、麺は意外な太麺ストレートでした。見えづらいけど手前に手鞠麩が載ってます。ワンタンは鶏肉ベースで軟骨の食感も楽しい(^-^)チャーシューは角肉と薄切りの二通りに切り出しているのも嬉しいです。でも追加で頼んだ煮玉子が予想を超えて美味しい!次回からも煮玉子必須です♪昨日の谷根千さんぽランチおにぎりが玄米と、あと1つ好きなのが選べます迷って迷って、なんにしたんだっけ?(笑)思い出したら追記します…とにかく美味しかった♡追記思い出した!サーモン山椒マヨネーズだ♡冷やし中華始まってました♪ふるめんでは冷やし中華も一味・二味違いました。・具材は別盛り(真ん中に横たわるは炙った長メンマ)・麺の上には大葉にアオサにしば漬け・醤油ベースのタレがかかってるけど、ゴマだれと高菜ラー油付き・麺は太さ3種類から選択(写真は極細だけどそんなに細くない)暑いせいか、物珍しいせいか、かなりの人が冷やし中華食べてましたね。味の変化を昼から3段階楽しめるのはいい気分(笑)右下が具材を載せた完成形。健民でおなじみの緑のザーサイは載せずに箸休めとして。rumityよろにく〜〜ザブトンと白トリュフ。合う。この後 ひと口ご飯投入のTKGに。尾崎幸隆最寄り:麻布十番駅 徒歩6分(464m)住所:港区麻布十番2-6-4電話番号:03-5413-4129休業日:水曜日平日営業:12:00:00-店舗詳細一週間の遡り投稿、申し訳ありません。 ランチタイム谷根千カフェ巡り Part4✨千駄木にある『おにぎりカフェ利さく』さんのランチ玄米おにぎりと好きなおにぎり(わたしはあさりの佃煮をチョイス)ひとつを選べメインの白身魚のトマトソースに副菜が二皿。具沢山のおみそ汁も追加注文♬普通だと食べられない量もおむすびだとぺろりといけちゃいます(^_−)−☆ところでおむすびって言います?おにぎり?わたしはおむすび。全国的にはおにぎりみたいですがわたしの育った東海道はおむすびらしい✨bamboooodaタレと卵につけたお肉をご飯と一緒に食べますこれも感動もの♡sneak名物のトリュフ卵かけご飯きょうも日本酒たくさんのんだ先日、夜にもお邪魔したご飯にこだわってるお店でランチ。白米と雑穀ご飯から選べるマグロアボカド丼定食。おばんざいと浅漬け、ご飯は食べ放題。他の定食の場合は季節の炊き込みご飯も選べます。今日はまたまた@emikatsu0101えみちゃんにお誘いいただいて、吉祥寺の肉山へ!なんか全然予約取れないお店だそうですよ(๑•̀ω•́๑)b事前に食べログで予習していきましたが、絶対食べきれない!と思っていたのに、食べちゃいました。お肉がさっぱりでジューシーで、塩もキツくなく、脂っこくなく、どんどん入っちゃうので、〆の卵かけ御飯がヤバいですカレーも選べるんだけど、ご一緒したえみちゃんの妹夫婦���んが、絶対卵かけ御飯!と力説するだけのことはありました٩( *˙0˙*)۶つづく今日のランチたまに行く定食屋さんおばんざい(3種類)は食べ放題*虎福コロッケと里芋コロッケ*筍ごはん満腹です^o^鷄のお寿司から始まり、漬け、なめろうなど鶏尽くし一品料理からの鷄すき焼き。食事も美味しいけど、日本酒のバリエーションが半端なくて楽しい。ワインのような日本酒、めちゃ美味でした。寅福 青山本店 炙りさば定食 980円竹の子炊込みご飯、おばんざい、漬物食べ放題ご飯美味しくてついつい食べ過ぎてしまったー。^_^。実は卵かけご飯も苦手でf^_^;前は食べられなかったのですが、美味しいご飯と卵で克服*\(^o^)/*☆卵かけごはんの食べ方一口目:燻製塩二口目:燻製しょうゆ二口目:燻製オリーブオイル四口目:燻製黒胡椒五口目:燻製胡麻5通りも味わえるのでなんだか楽しい&美味しい(≧∇≦)ご飯おかわりもできますし、もう少しゆっくり出来たら燻製Coffeeも頂きたかったな♪やはりランチタイムが短すぎるf^_^;夜はお高いBarで、1000円ランチが食べられるのは嬉しい♡パーソナルトレーニングからのタンパク質❤️馬肉のハラミ定食〜ライス無し❤️きつねや最寄り:築地市場駅(290m)住所:〒 東京都中央区築地4-9-12電話番号:03-3545-3902休業日:不定休,日曜日,築地市場に準ずる休業日(備考):祝日平日営業:07:00 - 13:30店舗詳細肉山最寄り:吉祥寺駅住所:〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-20 藤野ビル 2F 電話番号:0422-27-1635休業日:年中無休平日営業:17:00 - 22:00平日営業時間(備考):17:00~(1巡目) 20:00〜(2巡目)店舗詳細本日のランチずっと来たかった、注文してから握ってくれるおにぎりカフェに子供達と来ました。羽釜で炊いたご飯を絶妙な加減でにぎってあるめっちゃ美味しいおにぎり!体操教室のついでにまた来たいなー♡鳥料理 それがし最寄り:五反田駅住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田2-15-11 松岡ビル 2F電話番号:03-3495-1129休業日:不定休休業日(備考):年末年始 休み平日営業:17:00 - 01:00店舗詳細十番右京 恵比寿店最寄り:恵比寿駅(557m)住所:〒 東京都渋谷区恵比寿1-26-13 SEビル 1F電話番号:03-3440-7888平日営業:18:00 - 04:00店舗詳細これ食べると右京来たなぁって思うよね~寅福 青山本店最寄り:表参道駅 徒歩6分(443m)住所:港区北青山3-12-9青山花茂ビルB1電話番号:03-5766-2800お店Web:http://www.four-seeds.co.jp/torafuku/休業日:年中無休平日営業:11:30 - 23:30店舗詳細がいや さんにて 鯛めし !阿佐ヶ谷ジャズストリートに行ってきましたジャズを聞いたのは初めてでしたが、とっても楽しかったです!!ザブトンのすき焼き上カルビ(マキ•三角バラ)上ロース(リブ芯)ザブトンを新鮮な卵に絡めて♡もう幸せー♡その後は卵かけご飯で٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 16. 焼肉 うしごろ 乃木坂(東京都内・TKG卵かけご飯)shoko322新メニューと聞いたら注文せずにはいられない♡トリュフたまごかけ和牛すき焼きご飯仙台牛燻製ハンバーグ♪燻製の有名店でメディアでよく取り上げられてるようです。セットには、卵かけご飯付。①燻製塩で一口②燻製しょう油で一口③燻製オリーブオイルで一口④燻製胡椒で一口⑤燻製ごまで一口何もかも燻製尽くし(^^)美味しかった~
(^o^)/炙り握りトロットロ〜٩(♡▽♡ )۶赤坂うまや うちのたまご直売所 赤坂BIZタワー最寄り:赤坂駅(120m)住所:〒 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー B1F電話番号:03-6426-5752休業日:不定休休業日(備考):赤坂Bizタワーに準ずる平日営業:08:00 - 21:00平日営業時間(備考):LO.20:30店舗詳細 8. 鯛樹 浜松町(東京都内・TKG卵かけご飯)ごはんのお供御膳☆皆様こんばんは^ ^今日はいつも大行列の米料亭さんへ…2組目で並ぶこと40分。期間限定のランチは美味しいごはんにぴったりの最高のごはんのお供達が♡ごはんはお代わり自由❤️鰻、ごま鯵用お出汁もついてて嬉しい~いやぁ~本当に美味しい!待って良かった~幸せっ(ˊᗜˋ*)✧*。奥地あじ巨大ブランドあじなんだそう。大きさの比較の為に枝豆乗っけて。shoko322トリュフ 大粒納豆 13. 尾崎幸隆 麻布十番(東京都内・TKG卵かけご飯)南青山の超人気の焼肉店よろにく。ざぶとん、みすじ、つちのこ、ネギタン、ナムル、よろにくサラダ、スープ、かき氷をいただきました。特に、赤身のつちのこは、脂身が無いのにとろけて絶品です。ざぶとん、みすじも柔らかくてとても美味しいです。私が行ったことのある焼肉店の中でも、よろにくがトップになりました!今夜は、五反田の鳥料理専門店「それがし」でコースをいただきました。リーズナブルでヘルシー。日本酒と一緒にいただいて、美味しかったです。百舌亭最寄り:六本木駅 徒歩2分住所:東京都港区六本木3-14-16 ペンタビル 1F電話番号:03-6721-1330休業日:不定休平日営業時間(備考):11:30 - 15:30 L.O.15:00\n18:00 - 21:30 L.O.21:00店舗詳細 10. 赤坂うまや うちのたまご直売所(東京都内・TKG卵かけご飯)焼肉 うしごろ最寄り:乃木坂駅 徒歩11分(906m)住所:港区西麻布2-24-14Barbizon73 1F電話番号:03-3406-4129休業日(備考):年末年始平日営業:17:00 - 24:00店舗詳細宇和島漁港直送 旬魚と鯛めし がいや最寄り:阿佐ケ谷駅 徒歩1分(102m)住所:杉並区阿佐谷南3-37-5 エレガント阿佐ヶ谷1F電話番号:03-6383-5255お店Web:http://www.gaiya.tv/休業日:不定休平日営業:17:00 - 24:00店舗詳細先日の焼肉^ ^お肉を店員さんが焼いてくれるって素敵(*´艸`*)でもそのかわりにおしゃべりに夢中でほとんど写真撮り忘れ…お肉が感動的にやわらかくて、噛み切るという動作はほとんど必要ありませんでした!お腹いっぱいと思ったけど最後にしろくまとほうじ茶のかき氷はさらっと食べれちゃいました(๑´ㅂ`๑) 

read-more
喜三郎農場
rating

4.0

24件の口コミ
place
東京都文京区千石1-23-11
phone
0339433746
opening-hour
月-金 ランチ:11:00-14:30(L.O…
すべて表示arrow
no image
旬彩 鯛樹
place
東京都港区浜松町1-24-5
phone
0334311113
opening-hour
月-金 昼の部:11:30-13:30月-…
すべて表示arrow
no image
鳥料理 それがし
rating

4.5

14件の口コミ
place
東京都品川区西五反田2-15-11 2F
phone
0334951129
opening-hour
17:00-23:00(L.O.22:00、ドリ…
すべて表示arrow

五反田【それがし】が手掛ける鳥料理専門店 。

arrow icon

更新日:2024/04/26

寅福 青山本店
rating

4.0

32件の口コミ
place
東京都港区北青山3-12-9 花茂ビルB1
phone
0357662800
opening-hour
ディナー 17:30-22:00(L.O.21:…
すべて表示arrow

懐かしい「おふくろの味」 厳選した酒・肴で乾杯!

arrow icon

更新日:2024/04/26

宇和島漁港直送 旬魚と鯛めし 阿佐ヶ谷 がいや
rating

4.0

9件の口コミ
place
東京都杉並区阿佐谷南3-37-5 エレガント阿佐ヶ谷1F
phone
0363835255
opening-hour
月-日 17:00-24:00()
すべて表示arrow
no image

□カウンター□ 地酒・焼酎・梅酒各種!

arrow icon

更新日:2024/04/26

六本木 ふるめん
rating

4.0

8件の口コミ
place
東京都港区六本木3丁目4ー31 六本木レジデンス1階
phone
0335851616
すべて表示arrow
no image

ふるけん+本格中華=★★★ 六本木の夜はふるめんが◎

arrow icon

更新日:2024/04/26

百舌亭(モズテイ)
place
東京都港区六本木3-14-16 ペンタビル1F
phone
0367211330
opening-hour
11:30-15:00(L.O.14:30)、デ…
すべて表示arrow
no image

百舌亭自慢の肉天ぷら 見た目も楽しめるグルメ

arrow icon

更新日:2024/04/26

日本のお酒と馬肉料理 うまえびす
rating

3.0

3件の口コミ
place
東京都渋谷区恵比寿4-9-9 恵比寿Kビル 1F
phone
0364325640
opening-hour
月-金ディナー 17:00-23:00(L.…
すべて表示arrow

専門ならではの創作料理 日本のお酒の魅力に触れる

arrow icon

更新日:2024/04/26

焼肉 うしごろ 西麻布本店
rating

4.5

50件の口コミ
place
東京都港区西麻布2-24-14 バルビゾン73 1F
phone
0334064129
opening-hour
【平日】17:00 - 24:00(23:00)…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/26

銀座米料亭 八代目儀兵衛
rating

4.0

30件の口コミ
place
東京都中央区銀座5-4-15 エフローレ銀座1F
phone
0362806383
opening-hour
昼 11:00 - 14:30夜 18:30 - 2…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/26

煙事
place
東京都中央区銀座8-7-7 JUNOビル 1F\
phone
0355375300
opening-hour
【月-金】夜 17:00 - 26:00(25…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/26

十番右京 恵比寿店
rating

3.5

7件の口コミ
place
東京都渋谷区恵比寿1-26-13 SEビル 1F
phone
0334407888
opening-hour
【月(祝日を除く)】夜 17:00 -…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/26

よろにく
place
東京都港区南青山6-6-22 ルナロッサ B1F
phone
0334984629
opening-hour
平日17:00-24:00(23:00)土曜日…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/26

肉山
place
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-20 藤野ビル 2F
phone
0422271635
opening-hour
12:00-(1巡目) 17:00-(2巡目) …
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/26

尾崎幸隆
place
東京都港区麻布十番3-3-13 M2KステージIII B1F
phone
0354134129
opening-hour
17:00-22:30(最終入店20:00)
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/26

赤坂うまや うちのたまご直売所
rating

4.0

172件の口コミ
place
東京都大田区羽田空港3-3-2 東京モノレール羽田空港第1ビル駅 B1F
phone
0357567766
すべて表示arrow
no image
居酒屋純ちゃん
rating

3.5

3件の口コミ
place
東京都新宿区荒木町6-9 ルミエール四谷 1F
phone
0364577960
opening-hour
[月-土]19:00-22:30
すべて表示arrow
no image
きつねや
rating

4.0

120件の口コミ
place
東京都中央区築地4-9-12
phone
0335453902
opening-hour
6:30-13:30
すべて表示arrow
おにぎりcafe 利さく
rating

4.0

23件の口コミ
place
東京都文京区千駄木2-31-6
phone
0358347292
opening-hour
9:00-20:00
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら