六本木 ふるめん

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都港区六本木3丁目4ー31 六本木レジデンス1階 map map 地図
電話番号
0335851616

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ラーメンおいしかったです
    3.0 投稿日 : 2022.04.06
    六本木一丁目界隈でランチのお店を探していたところ、たまたま見つけて入りました。外から中が見えないのでちょっと入りづらい雰囲気がありましたが、入ってい見ると庶民的な感じ。ただ六本木価格で900円のラーメンが最安だったと思います。ただ、美味しいラーメンでお値段に納得です。
  • 六本木一丁目駅横のラーメン屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.04.12
    店内は広くカウンター席とテーブル席がある。煮干醤油ラーメンを食べたが、スープは煮干の香りがしてダシも良く出ていて麺は太めでコシがあり、チャーシュ、メンマ、ネギ等が入りなぁなぁ旨い。
  • 和食の名店「ふるけん」の支店
    4.0 投稿日 : 2020.01.26
    西麻布の和食の名店「ふるけん」の支店です。メニューは、ラーメンを中心とした中華料理が中心です。店内は清潔感のあるお洒落な雰囲気で、ラーメン屋という印象ではありません。「汁なし担々麺」はクオリティの高い品で、また行きたいと思えるお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました