四万十川・足摺のホテルスポット一覧

  • ホテルサンリバー四万十
    rating-image
    4.5
    27件の口コミ
    宿泊/温泉
    高知県四万十市右山383-15
    コンビニ・お食事処・四国最大級の物産館に併設された♪快適な宿

    ウェルカムドリンクが嬉しかったです。お風呂とトイレが別れているのが良かった。また立地も良く、同じ敷地内にお土産屋や食事処「いちもん家」があり、とても便利でした。

  • 中村第一ホテル(BBHホテルグループ)
    宿泊/温泉
    高知県四万十市駅前町5-15
    中村駅に最も近いホテル☆コンビニまで徒歩約1分★2食付・さき楽などプラン多数ご準備♪Wi-Fi接続無料!
  • 中村プリンスホテル
    rating-image
    3.5
    49件の口コミ
    宿泊/温泉
    高知県四万十市中村弥生町4-1
    四万十クーポン付きプランは全国旅行支援適用外。全国支援割りをご希望の方は別のプランにお取り直し下さい

    ホテル前にコンビニ。徒歩数分で居酒屋等飲食店があって便利でした。 南国土佐も冬の朝は冷え込みます。屋根付き駐車場に車を止めることが出来て助かりました。

  • ホテル星羅四万十
    rating-image
    4.0
    22件の口コミ
    宿泊/温泉
    高知県四万十市西土佐用井1100
    四万十川を見下ろせるホテル。天然鮎や青のりなどの四万十の幸が味わえる。

    ほとんどのお客様が自家用車利用のようで我々のような宇和島からローカル線で来るのは珍しいかな?ホテルで近くの駅(JR江川崎駅)まで送迎がありありがたい。星を眺められる天文台があるようですが生憎曇り空でみることはできなかったです。料理は鮎をはじめ郷土料理がふんだんで満足でした。希望するワインが在庫していたのは嬉しい限りです。

  • ネスト・ウエストガーデン土佐
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    宿泊/温泉
    高知県幡多郡黒潮町入野184
    「今海にいます」という言葉が似合うホテル。ホエールウォッチングができる入江海岸目の前★四万十川までお車で約20分。

    グランピングを生まれて初めて楽しむことができました。2棟あるコンテナ製のグランピング施設を五人で楽しく泊まることができました。高知や徳島の友人との再会に使いました。バーベキューを持ち込みで愉快に食べることができました。グランピング施設ではシャワーだけですが、ホテルの温泉も使えました。ぬるめでしたが身体温まりました。海辺近くでサーフィンを楽しんでいる人が多くいました。西日本有数の場所のようです。最高...

  • ホテルセンチュリー 四万十
    rating-image
    3.0
    14件の口コミ
    宿泊/温泉
    高知県四万十市中村東下町13
    四万十市の中心部にあり、ビジネス・観光の拠点として利便性をもつホテルセンチュリー四万十

    あまり多くのホテル関連サイトには登録されていないようですが、商店街の中にあり、中心部にも近いため便利です。仕様はいたって普通のビジネスホテルですが、安価で使い勝手もよいので、個人的には気に入っています。

  • ホテル あさひ
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    高知県宿毛市高砂7-12
    ★部屋タイプ豊富★1人旅からグループ旅行まで対応。当日予約OK♪四万十観光にも◎宿毛でのお泊りに。無料駐車場完備

    船に乗る予定があったので、場所が近いこちらのホテルに宿泊しました。建物・内装はそれなりに年数経過を感じます。歩くと少し距離はありますが、近くにスーパーもありました。

  • THEMANA VILLAGE
    宿泊/温泉
    高知県土佐清水市足摺岬783
    土佐清水のTheMana Villageは、足摺岬や金剛福寺まで車で 5 分かからない場所にあります。 このホテルは、足摺宇和海国立公園まで 8.5 km、窪津漁港まで 11.1 km の場所にあります。
  • ファミリーロッジ旅籠屋・四万十店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    高知県高岡郡四万十町東大奈路519
    自由な旅に最適な話題のアメリカンスタイルのホテル。軽朝食無料、全室ネット無料接続!ビジネス旅行に便利

    2021年2月歩き遍路で利用させていただきました。 今日は最悪の雨の中、早めの13時40分に旅籠屋に着、15時がチェックインと言われ雨で濡れた靴、冷えた身体の中寒いロビーで1時間以上待たされやっと15時になって部屋に入れる。 確かに15時がチェックインとなっていますが、雨で濡れて寒い中歩いて来たのだからもうちょっと臨機応変に対応してくれても良かったんじゃないでしょうか。 この思いって私の我が儘...

  • ホテル海賊料理海坊主
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    高知県幡多郡黒潮町有井川1-2

    Das sehr saubere Hotel ist familiär geführt und bietet einen beeindruckenden Blick auf den Ozean, der fast direkt unter dem Zimmerfenster beginnt. Das japanische Frühstück war sehr gut, schmackhaft...

  • ホテルベルリーフ大月
    宿泊/温泉
    高知県幡多郡大月町周防形404
    深い緑と美しい海に囲まれた隠れ家のようなリゾート感覚のホテル
  • 四万十の宿
    宿泊/温泉
    高知県四万十市下田3370(四万十いやしの里内)
    四万十川河口のなだらかな丘に佇む隠れ温泉宿です。自然に囲まれた空間で過ごすくつろぎの時間をお愉しみ下さい。
  • ホテルアバン宿毛
    宿泊/温泉
    高知県宿毛市宿毛1108
    ■□★全館Wi-Fi接続無料★□■ビジネスや巡拝、また『大月・足摺・四万十川』への観光の拠点に最適♪
  • 秋沢ホテル
    宿泊/温泉
    高知県宿毛市幸町6-43
    【感染防止対策中】【無線LAN完備/一部有線LAN】【洋室ウォシュレット完備(一部)】【館内御食事処あり】
  • ホテル マツヤ
    宿泊/温泉
    高知県宿毛市宿毛5343-10
    ビジネス、釣り、巡拝、ダイビング、お泊まりは当ホテルで
  • 薬湯風呂 ホテルクラウンヒルズ中村(BBHホテルグループ)
    宿泊/温泉
    高知県四万十市右山383-6
    ◇全館Wi-Fi接続無料◇平日19時から21時のハッピーアワーやウェルカムドリンクサービスも好評
  • ホテル ココモ
    宿泊/温泉
    高知県四万十市右山366
    展望大浴場サウナ付でゆったり★無料駐車場完備★WiFi全室★コンビニ徒歩1分★中村駅徒歩5分★漫画有★paypay利用可
  • 新ロイヤルホテル四万十
    宿泊/温泉
    高知県四万十市中村小姓町26
    繁華街まで徒歩約1分!周辺は飲食店多数の好立地!大浴場の温泉有♪(時間帯により男女入替有)
  • Ashizuri Pacific Hotel Hanatsubaki
    宿泊/温泉
    高知県土佐清水市足摺岬
    唯一無二の大自然の絶景と豊かな恵みをご堪能ください。
  • Yamamizuki
    宿泊/温泉
    高知県土佐清水市立石
    このシンプルなホテルは高知に立地しています。

高知の主要エリア

around-area-map

四万十川や仁淀川、物部川、安田川など多くの川が流れている高知県。 カヌーやラフティング・釣りなど観光名所としても有名で、水辺利用率は常に全国トップクラスを誇ります。 高知龍馬空港を利用すれば国内各地からのアクセスも良好で、羽田空港から約1時間半、関西の伊丹空港から約45分です。 高知県はミュージアムが多く、特にアンパンマンの作者であるやなせたかしの故郷に建つ「香美市立やなせたかし記念館 アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館」はファミリーに人気の観光スポットです。 また「海洋堂かっぱ館」には、カッパのフィギュアを競う四万十川カッパ造形大賞の全応募作品を収蔵されており、四万十川の河童伝説を楽しむことができます。 高知と言えばカツオの一本釣りが有名で、名物ももちろんカツオです。それ以外にも香南ニラ塩焼きそば、シャモ鍋、四万十ポーク丼などたくさんのご当地グルメを堪能できます。

高知の写真集

目的から探す