阪神間の居酒屋スポット一覧

  • YEBISU BAR 阪急西宮ガーデンズ ゲート館店
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市高松町5-22 阪急西宮ガーデンズゲート館1F
  • 酒肴 のっぽさん
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市尾浜町1-30-11
  • ラーメン えだ屋
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市甲風園1-4-16 カームプラザ北口ビル2.5F
  • すし酒場 さしす 西宮北口店
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市甲風園1-5-5
  • 居酒屋 たつみ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市甲子園口2-1-32
  • 居酒屋 甘太郎 尼崎店
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市潮江1-1-50 エディオンビル1F
  • 八剣伝 立花駅南店
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市七松町1-3-1-134 festaタチバナ南館ウエスト
  • 村さ来 阪急伊丹駅前店
    グルメ/お酒
    兵庫県伊丹市西台1-3-5 伊丹駅前サンハイツ106
  • まさや 阪急小林店
    グルメ/お酒
    兵庫県宝塚市小林5-9-109
  • 牛角 逆瀬川店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県宝塚市伊孑志3-8-19 馬殿ビル1F

    チェーン店ですが、他店同様に普通に美味しいです。コスパ重視のような気がしますが、店舗も綺麗で、またスタッフのサービスも良いと思いました。

  • にぎわい酒場 万 本店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市津門呉羽町2-39

    コース料理は、気がつかれないようにグレードダウン。コースの順番はいいかげん。注文したアルコールも容量間違い。これで全部払わされました。納得できませんね。オーナーが店をつぶぶれたくないから命令してるのか、新人のバイトがいい加減なのか。にもかかわらず、高いカネをのうのうと請求してきて、謝りもせず、あきれました。こんな店じゃなかったんですが。コロナでせっぱつまってるんでしょうね。南店はつぶれましたし。行...

  • 白木屋 阪神甲子園駅前店
    rating-image
    2.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市甲子園七番町1-27 甲子園アルカス 2F

    阪神甲子園駅の駅前にあるチェーン店の白木屋さんに来店しました。特に何の変哲もないですが、忙しかったから提供に20分以上かかりました・・・

  • きてや 西宮北口店
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市甲風園1-3-11
  • アイリッシュカフェ&レストラン カプリシカ
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市甲風園1-4-15 2F

    阪急西宮北口近くで 月1回は カルチャーセンターの帰りに 仲間と利用します。 サンドイッチと飲み物で 900円。ボリューム感あり 野菜もポテトもある。 カレーもおいしい。季節いい時は ベランダは 爽やか。

  • 八剣伝 伊丹中野店
    グルメ/お酒
    兵庫県伊丹市中野西4-75
  • 創作お好み焼き とんと 宝塚店
    グルメ/お酒
    兵庫県宝塚市小林3-10-10
  • お好み焼き・鉄板焼き 偶 宝塚店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県宝塚市中山寺中筋5丁目243

    注文したものが長時間出てこない。店はガラガラに近い状況なのに。 問い合わせた店員さんも全くまともに対応してもらえない。何回も。高校生のバイトかな? 長時間待った後、冷え切ったものが出てきたんだけど、不味くて食えなかった。 店内は蜘蛛の巣も張ってたよ。 初めて行ったけど、もう二度と行きません。

  • YOU家
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市長洲西通1丁目3-21 エヌイーワールド尼崎 1F
  • なごみ白木屋 宝塚花の道店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県宝塚市栄町1-1-20 2F

    2年前に行って印象が薄い良かったので行きましたが、椅子のビニールが破れて白い下地が見えているし、メニューもイマイチ。お酒のラインナップもイマイチ。お薦めできません。

  • 網焼居酒屋 がくや
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市甲風園1-5-4 はつせビル3F

兵庫の主要エリア

around-area-map

国際的な港町として有名な神戸市が県庁所在地の兵庫県。海だけでなく、山にも囲まれている自然豊かな県です。 羽田空港から神戸空港までは飛行機で約1時間、新幹線を利用しても東京から約3時間でアクセス可能です。 兵庫県には、観光客の多くトレンドを楽しめる神戸や、宝塚や伊丹のある阪神方面が人気ですが、姫路城と城下町を係る姫路・赤穂・播磨エリアや、花の島で有名な「淡路」など歴史や自然を楽しむことができるエリアもたくさんあります。神戸の100万ドルの夜景はもちろん、日本最古の温泉・有馬温泉、世界最長の吊橋・明石海峡大橋など、兵庫県内には観光スポットが多く存在するのです。 鉄道やバスも整備されていますが、レンタカーを借りてドライブしながらの観光もおすすめ。せっかく兵庫県を訪れたなら、姫路おでんや淡路牛ステーキなど、ここでしか食べられないご当地グルメを楽しみましょう。

兵庫の写真集

目的から探す