南大阪の焼肉/ホルモンスポット一覧

  • 焼肉酒場 居心家
    グルメ/お酒
    大阪府高石市綾園1-3-1
    高石市綾園1丁目の府道219号線沿いにある焼肉屋。ブランドにこだわらずに厳選した上質な輸入牛をリーズナブルな価格で提供。本格炭火の七輪焼きで食べる焼き肉に加え、一品料理も充実している。店内には、1人でも利用しやすいカウンター席も。
  • 焼肉きんぐ 羽曳野店
    グルメ/お酒
    大阪府羽曳野市伊賀5-38-1
  • ワンカルビ りんくうタウン店
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府泉佐野市りんくう往来北1-10

    Food are fresh and excellent, but the waiting time without the reservation will be too long , so better to call first before going

  • 焼肉きんぐ石津店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市西区浜寺石津町西2丁8-3

    南海本線石津川駅からすぐの場所にある店舗です。 単品もあるけど食べ放題がメインとなっている店舗で、どのコースも90分でオーダーストップになり、その後30分は食べれるのでストップ前に少し肉などをオーダーするとちょうど良い感じでした。 ただ、アイスクリームを頼むとすぐに溶けてくるので厄介でした。

  • 焼肉きんぐ和泉中央店
    グルメ/お酒
    大阪府和泉市いぶき野3丁目16-8
  • 国産黒毛和牛 ほるもん家 てんやわん家
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区甲斐町東1-2-15
  • 滝本商店
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区中長尾町3-1-24

    焼肉を食べるには、いつも順番待ちをします。名前を書いて待ちます。お肉は安くて柔らかく超絶品です。閉店時間近づくと、お肉の売り切れが増えます。

  • 焼肉 トラジ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市西区上野芝町2-6-33
  • けとばし屋チャンピオン 堺東店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区中瓦町1-3-3

    馬肉で焼肉という専門店はちょっと他に見たことがなかったので、珍しいと思います。少し値段はしますが、それ相応に高級店っぽい雰囲気があり、それでいて混雑しているので人気があるお店だと思います。味のほうも十分に美味しいです。駅から多少歩く立地ですが、それをものともしていない感じです。

  • 焼肉まるふく 金岡店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区蔵前町2-1-11
  • 昌久園 堺店
    rating-image
    4.5
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区車之町東3丁1-9

    ロースの大盛にしましたが、 明らかに色もの違い臭みもある ハラミらしい肉が二枚混じっていました。 料金は払っているのに腹立たいと 感じました。 以前堺店でも、追加した南京の質が ウリのような味で殆ど残しました。

  • 和牛炭火焼肉 宝山閣
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区黒土町2259-3-2F
  • 炭火焼肉・ホルモン ひびの亭 中もず店
    rating-image
    5.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区中百舌鳥町5-659-1

    久しぶりに行って、相変わらずの美味しさで、肉の質などがとても良く、接客などがとても気持ちがいいぐらいでした。お店が広くて、綺麗でした、とても良い環境で食べていて心地が良かったです。次行く時は友達と行きたいと思っています。ごちそうさまでした。

  • 焼肉・冷麺 つくし
    グルメ/お酒
    大阪府堺市中区新家町765
  • 炭火焼肉 肉政 本店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市東区白鷺町1-9-15
  • レストラン夢一喜 貝塚店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府貝塚市加神1-7-8

    貝塚が本店のステーキハウス夢一喜。 こちらステーキコースを頼むと、名物ロースハムのオードブル、サラダ、 スープと来て、ご飯、香の物、熱々の鉄板に載せられたお肉と野菜が 到着し自分でジュージューと焼くので焼き加減は自分の思い通り。 そして最後にデザートとドリンク(コーヒーか紅茶) お肉の量も100gから200gまでいくつかあるので小食な人でも、 大丈夫と思います。お昼はランチもあります。 駐車場は店...

  • 焼肉仁家北花田店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区北花田町3-43-9
  • 焼肉市場みや
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区中村町607-1
  • 焼肉フタバ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区北花田町3-42-11
  • 焼肉 Kotetsu
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府泉佐野市羽倉崎1-1-68

    小さなお店ですが、このあたりでは1番美味しいと思っている焼肉屋さん。 お肉がやわらかくて、美味しいです。 セットで頼むと、結構ボリュームがあります。 いつも上セットを人数分より少なめに頼んで、単品を追加しています。 単品でいつも頼むのは、ホルモン。こちらも柔らかくてプリプリで、くさみが全くない! ナムルやキムチなどのサイドメニューも美味しいです。 お値段は、お腹いっぱい食べて、お酒も飲んで、1人...

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す