品川・羽田空港のカフェ/喫茶店スポット一覧

  • Mercedes me Tokyo HANEDA(メルセデスミートウキョウハネダ)
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港3-4-2 第2旅客ターミナルマーケットプレイスB1F
    羽田空港の国内線ターミナル内にあるメルセデスの体験施設。メルセデスの最新モデルや限定モデルなどを展示し、実際に車に触れてメルセデスの魅力を体感できる。カフェレストランでは、虎ノ門で行列ができた蕎麦屋「The Minatoya Lounge」や「クリスピー・クリーム・ドーナツ」があり、メルセデスとのコラボの特別な味わいも。また、メルセデス・ベンツコレクション限定のオリジナルグッズの販売をしている。

    羽田第2ターミナル地下のマーケットプレイスにあります。お土産にもいいですがここのエッグタルトは美味しいです。記事が硬めでとろーりエッグタルト、マカオやシンガポールで食べるのとほぼ同じ味です。

  • 品川茶屋
    グルメ/お酒
    東京都品川区南品川3-5-17 品川寺境内 山門入り左手
    大同年間(806-810年)創立の古刹・品川寺の境内にある小さなカフェ。スイス・JURA社製の高圧フルオートマシンで抽出した本格的なコーヒーをはじめ、加賀坊茶やジュース等種類豊富なドリンクをいただける。ミニスイーツや週末限定のホットサンドもあり、おやつにオススメだ。
  • はいむる珈琲
    グルメ/お酒
    東京都品川区小山4-9-4 1F
  • PRONTO 羽田空港第3ターミナル店
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港2-6-5 国際線旅客ターミナルビル5F COOL ZONE
  • breadworks(ブレッドワークス) 天王洲
    rating-image
    4.0
    47件の口コミ
    お買い物
    東京都品川区東品川2-1-6

    本店は東品川にあり、そこでは食事も出来ますが、品川駅のエキュートに直売店があり、パンを購入することができます。帰宅の際良く買って帰ります。

  • NESCAFE(ネスカフェ) 睡眠カフェ
    グルメ/お酒
    東京都品川区大井1-7-7 K-2ビル5F
  • 東京マリオットホテル ペストリー&ベーカリー GGCo.(ジージーコー)
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    お買い物
    東京都品川区北品川4-7-36 東京マリオットホテル1F

    カレーパンのモーニングセットにしました。油っこくなく揚がってるのが特徴ですね。マリオットホテルの総料理長のレシピだそうで、納得です。何か裏技あるんでしょう、きっと

  • タリーズコーヒー 大崎ガーデンタワー店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区西品川1丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー1F

    日曜日の午前中に立ち寄りましたが、空いていて直ぐに席が取れました。 ビル1Fのロビーにあるので席は少なめです。

  • スターバックスコーヒー 目黒セントラルスクエア店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎3-1-1

    友達がどうしてもスタバがいいとの事で行きましたが混んでいたのでテイクアウトにしました。 近くに公園があるので混んでる店内よりはいいです。

  • タリーズコーヒー 羽田空港第1ターミナル出発ゲート店
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港3丁目3-2第一旅客ターミナルビル
  • PARLOR NOON(パーラーヌーン)
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎4-3-7 目黒駅前ビル2F
  • コメダ珈琲店 下丸子店
    rating-image
    4.0
    51件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区下丸子3ー2ー3

    Aモーニングバターでカフェオレ頂きました。厚切りパンにバターがふんわりして美味しいですね。追加でサラダもあり、これで十分な朝食ですね!

  • TONER
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田3-8-3
  • タリーズコーヒー 羽田空港第2ターミナル出発ゲート店
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル 2階保安エリア内
  • チェリー
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区蒲田5-19-8

    蒲田東商店街の一角にありました。赤いひさしが目印。赤い椅子がならぶフロアの喫茶店です。プリンアラモードをいただきました。メロン型の器に、丁寧に飾り包丁が入れられたフルーツが美しくどっさりと盛りつけられたスイーツ。山盛りのフルーツとクリーム、プリンを食べ進めて行くと、フルーツグラノーラがひょっこりとでてきます。口に運ぶ度に違った味わいと食感をたのしめるので、飽きずに食べ進められるのも嬉しかったです。

  • 小さかった女
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区小山5-25-14 カーサファイブ 1F

    西小山の住宅街で5卓ほどのいつも満席の店です。 チキン、ポーク、キーマ、フィッシュ、サラダのカレー、それにチキンスープが付いてます。 サイドメニューも充実しています。 とてもスパイシーで濃厚なカレー、付け合わせのキャベツがなかなかで美味しいですよ。

  • Bread&Coffee IKEDAYAMA(ブレッドアンドコーヒー イケダヤマ)
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東五反田5-10-18

    テイクアウトで訪れました。相変わらず、美味しいパンが揃っています。少々お値段が高めですが、素材のこだわりを感じる納得の味わいです。ちょっと残念だったのがコロナ対策が今ひとつ。入り口にアルコールがあるだけでパーテーションなどはなく、いつも通りの感じで入店受け付けており、隣との距離がなく狭めのスペースでマスクなしで皆さん歓談されていました。私はテイクアウトで問題ありませんが、正直あそこで食べる気はしま...

  • モスカフェ羽田空港国際線ターミナルビル店
    rating-image
    3.5
    100件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港2丁目7

    ほとんどの飲食店が営業していないように見える中、ここと隣に吉野家は元気に営業していました。商品は普通ですが、なんか安心しました。

  • むさしの森珈琲 久が原店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区久が原5丁目14-11

    国道1号線沿いにあるカフェですが、中に入ると外の車の往来の雑多な音がほとんど消えており、心地のいいBGMが流れています。店内は広く席数も多く、スタッフの対応も概ね良好で、非常にリラックスしながら利用することが出来ます。そのような心地いい環境であるからか、特に休日はほぼ全ての時間帯において大混雑します(平日でも昼食時間帯にはかなり混雑します)。居心地のいい環境はかえって客の回転を悪くさせ、入店だけで...

  • スターバックスコーヒー 大崎ブライトタワー店
    グルメ/お酒
    東京都品川区北品川5-6-1大崎ブライトタワー

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す