吉野家 北千住本町商店街店

吉野家

スポット詳細

住所
東京都足立区千住2丁目31 map map 地図
電話番号
0368061008
営業時間
月: 8:00 - 22:30
火: 8:00 - 22:30
水: 8:00 - 22:30
木: 8:00 - 22:30
金: 8:00 - 22:30
土: 8:00 - 22:30
日: 8:00 - 22:30
駐車場
なし
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • Alipay
  • d払い
  • メルペイ
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • オレンジの看板が目立つ
    3.0 投稿日 : 2019.04.18
    遠くからでも、オレンジ色の看板が良く目立ちます。ワンコインでおつりがくるのに、いつも安定した美味しさが、嬉しいです。
  • 軽く飲むのに利用しました
    3.0 投稿日 : 2018.12.16
    こちらのお店に行ったのは初めてです。軽く飲むのに利用しました。このようなタイプのお店では生ビールは美味しくないことが多いと私は思うので、瓶ビールがあったのが良かったです。吉野家は大通り沿いにあることが多いと思うのですが、こちらのお店は大通りから脇に入った道沿いにありました。
  • きれいな店内女性一人でも入りやすい
    4.0 投稿日 : 2018.01.31
    北千住駅からは徒歩数分の位置にあります。朝10時くらいに入店しました。カウンター席とテーブル席の併設店。店内が明るくきれいです。感じのいい女性従業員が一人でてきぱきと接客していました。この日は黒カレー350円をいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました