吉野家 金町北口店

吉野家

スポット詳細

住所
東京都葛飾区東金町1丁目22-11 map map 地図
電話番号
0356486585
営業時間
月: 5:00 - 3:00
火: 5:00 - 3:00
水: 5:00 - 3:00
木: 5:00 - 3:00
金: 5:00 - 3:00
土: 5:00 - 3:00
日: 5:00 - 3:00
駐車場
なし
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • Alipay
  • d払い
  • メルペイ
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 助かります
    3.0 投稿日 : 2020.02.14
    早くて 安くて 美味い! これは本当です、事実です。ただ、こちらの吉野家、24時間ではありません。午前3時には一度閉店します。その後 早朝からオープンしているので、実質 24時間と一緒かな- と思います。 夕方からはチョイ呑みもできるので、便利です。
  • 美味しいすき焼きが食べれた
    3.0 投稿日 : 2019.02.03
    店の入り口に飾ってあった牛スキヤキが大変美味しそうだったので お昼時に同僚と一緒に入りましたが私たち以外にも女性客が結構いてゆっくりで安心して美味しいすき焼きが食べれた。お店の中もとてもきれいでした
  • 牛丼たべたいときに
    4.0 投稿日 : 2018.02.06
    牛丼を食べたいときには吉野家に!個人的には豚汁が好きなので、牛丼豚汁セットをよく頼みます。今は、白カレーを期間限定でやってるの、食べたい人はお早めに!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました